1. ヘッジファンドや海外投資の情報なら海外投資新聞 HOME
  2. グレート・プレジデント
  3. 徳永泰敏代表
  4. お客様と共に創り上げる/徳永泰敏

徳永泰敏代表

お客様と共に創り上げる
/徳永泰敏

2014.12.16

株式会社ティー・ラウンジ
代表取締役 徳永泰敏


徳永泰敏代表

【事業内容】
・広告、パッケージ、パンフレットなどのデザイン事業

【URL】
株式会社ティー・ラウンジ
http://www.t-lounge.co.jp/


Q1.過去に困難を乗り越えた体験を教えてください

立ち上げ当初、自分の見込んでいたよりもはるかに少ない依頼しか獲得することが出来なかったことは、今でも忘れることが出来ません。
それまでは会社勤めをしていた人間だったので、経営者として最も大切な「人同士のつながり」というものをほとんど持っていませんでした。そこで、創業から半年の間はビジネスにつながるかどうかといった勘定をせずに、とにかく様々な方と会うことを心掛けました。
そういった方々とのご縁もありまして、現在では大手企業様の人気商品のデザインをお任せいただける様になりました。

Q2.黒字経営の秘訣を教えてください

お客様と共に「デザイン」を創っていくことが大切であると考えています。 お客様との何気ないコミュニケーションを通じて、お客様自身も気づけていないようなニーズを汲み取り、本当に必要なものをご提供することを心掛けています。
また、ただ見栄えの良いだけのデザインを行うのではなく、ファーストビューでの分かりやすさにも非常に重点を置いています。売上向上につながらなければ、どれだけ素敵なデザインであったとしても、お客様には喜んでいただけないと思うからです。 とは言いましても、デザイン会社ですからセンスのよいデザインをする事は前提の事です。
今後も自分が手がけたデザインが世に出ていく喜びを噛みしめながら、皆様に喜んでいただけるよう、日々の制作活動に邁進して参ります。

Q3.座右の銘

「「想い」の強さが強ければ強いほど、その「想い」が現実になると信じています!」


特集「徳永泰敏代表」の記事一覧
もっと読む
  • お客様と共に創り上げる/徳永泰敏
    2014.12.16

日本国内では入手困難の高利回り実績のある一流海外ヘッジファンドへの投資機会を手に入れるノウハウを限定公開!

あわせて読みたい

2013.08.19
ヘッジファンドは大きなお金を、好きなように動かすのが特徴。彼らは常々大きく儲けようとするが、逆に大きく損をすることもあり、これを繰り返している。 …続きを読む

海外投資新聞に関するみなさんの声
関連する海外投資新聞の記事
ページトップへ