1. ヘッジファンドや海外投資の情報なら海外投資新聞 HOME
  2. グレート・プレジデント
  3. 齋藤誠代表
  4. クリエイティブを軸に顧客の問題を解決する/齋藤誠

齋藤誠代表

クリエイティブを軸に顧客の問題を解決する/齋藤誠

2014.10.22

株式会社アドカルチャー・ワークス
代表取締役 齋藤誠


【事業内容】
・CMSを用いたWEB制作
・DTVを用いた映像制作
・自動音声ナレーション制作(日本語、英語)
・DTP

【URL】
株式会社アドカルチャー・ワークス

http://www.adculture.co.jp/


Q1.過去に困難を乗り越えた体験を教えてください

海外の外注先を使ってイベント用の製品を作成したことがあったのですが、イベント前日に貨物船が東京港に入港することになりました。
当然、通常は1日で税関を通すことはできません。私と弊社スタッフは、税関、ヤード、船会社、配送業社と協力をして、イベント当日10分前に納品をすることができたことは、現在でも「諦めなくて良かった」と思える体験です。

Q2.黒字経営の秘訣を教えてください

黒字経営を成し遂げることは、2つのことをしっかりとやることです。
ひとつは無駄な経費の削減。もうひとつがクライアントのニーズや期待に応えることです。
そのためには、得意分野をしっかりとマーケティングし、オリジナリティのある技術を提供することが重要です。
1991年の創業以来、そのようにして積み重ねてきた実績と経験が、「提案力と企画力が合わさった総合力」を生み出し、黒字経営を支えているのです。

Q3.座右の銘

「百折不撓」
特集「齋藤誠代表」の記事一覧
もっと読む
  • クリエイティブを軸に顧客の問題を解決する/齋藤誠
    2014.10.22

日本国内では入手困難の高利回り実績のある一流海外ヘッジファンドへの投資機会を手に入れるノウハウを限定公開!


海外投資新聞に関するみなさんの声
関連する海外投資新聞の記事
ページトップへ