1. ヘッジファンドや海外投資の情報なら海外投資新聞 HOME
  2. グレート・プレジデント
  3. 高崎青史代表
  4. 価値あるものが世の中に広がる支援をする/高崎青史

高崎青史代表

価値あるものが世の中に広がる支援をする/高崎青史

2014.11.07

株式会社プレシジョンマーケティング
代表取締役社長 高崎青史


【事業内容】
・マーケティング支援(リスティング広告運営、DSP運営、サイト/アトリビューション分析、WEBサイト企画/設計、CRM)

【URL】
http://www.precimarke.jp/


Q1.過去に困難を乗り越えた体験を教えてください

創業から5~6年たち、社員が10名を超えたころ、ひとつの問題にぶつかりました。 それは、仕事に対する価値観の違いが表れたことです。
ベンチャー企業全般に言えることかもしれませんが、当時はまだ評価制度が不透明であったり、経営理念が社員の間に浸透していなかったりと、ベクトルを合わせるための障害が残っていました。その意味ではぶつかるべくしてぶつかった問題であったのかもしれません。
評価制度の透明化や行動規範の共有の徹底などを通じ、そういった問題の解決を図ることで、仕事に対する価値観の違いというものを擦り合わせ、同じ方向を向くことが出来ました。

Q2.黒字経営の秘訣を教えてください

徹底したお客様満足度の追求であると考えています。
当社では社員に対し、売上金額ではなくCS(お客様満足度)調査の結果を重視させています。また、ほぼすべてがご紹介でのお客様となっており、コンサルタントが営業も兼務しているため、ワンストップでのサービスの提供が可能となっています。
その結果、創業以来ほぼすべてのお客様に御満足をいただき、お付き合いを継続させていただいております。
これからも、「当社のお客様と社員の満足度は100点である」と胸を張って言える企業を目指し、成長していく所存です。

Q3.座右の銘

「成果は長期で築く」
特集「高崎青史代表」の記事一覧
もっと読む
  • 価値あるものが世の中に広がる支援をする/高崎青史
    2014.11.07

日本国内では入手困難の高利回り実績のある一流海外ヘッジファンドへの投資機会を手に入れるノウハウを限定公開!


海外投資新聞に関するみなさんの声
関連する海外投資新聞の記事
ページトップへ