1. ヘッジファンドや海外投資の情報なら海外投資新聞 HOME
  2. グレート・プレジデント
  3. 磯部謙太郎代表
  4. 走りながら考える/磯部謙太郎

磯部謙太郎代表

走りながら考える/磯部謙太郎

2014.11.18

株式会社インターブレイン
代表取締役 磯部謙太郎


【事業内容】
・広告代理業
・インターネット広告・Webコンサルティング業
・Webサイト制作業
・SEO(検索エンジン最適化)業
・SEM(検索エンジンマーケティング)業
【URL】
株式会社インターブレイン
http://www.seo-koukoku.jp/


Q1.過去に困難を乗り越えた体験を教えてください

毎日の仕事は楽しく行えているので、特に困難に感じることはそう多くはありません。ただ一つ上げるとするならば、4年前のことです。
当時お取引をさせて頂いていた企業様の経営状況が思わしくなく、当社への入金が行われないという問題が発生しました。
普通であれば頭を抱えてしまうところですが、私はすぐに行動を起こしました。具体的にはその企業様の元請けにあたる会社へと出向き、当社の置かれている状況について説明を行いました。
結果として、その元請けの企業様に取引先となって頂きました。
ピンチはチャンスとはよく言ったもので、前を向きながらとにかく行動をすることが大切だと感じます。

Q2.黒字経営の秘訣を教えてください

いかに自己満足にならずに、相手にとって使い勝手の良い物を作ることが出来るか、これに尽きると思います。
どれだけ見た目がかっこよくても、どれだけ自分で思い描いたようなサイトが完成したとしても、それがお客様の理想に沿ったサービスでなくては信頼を築くことができません。 その為に労力を惜しまず、とにかく努力をすることが出来るかが非常に重要になってきます。
幸い私は、仕事に労力を費やすことが楽しくて仕方がありませんので、結果として取引先の皆様に満足して頂いているのだと思います。

Q3.座右の銘

「考えるな感じろ」

◆お知り合いのグレート・プレジデント◆

株式会社アド・プロモート 吉田英樹代表

株式会社グロウニッチ 宮本和明代表からのご紹介


特集「磯部謙太郎代表」の記事一覧
もっと読む
  • 走りながら考える/磯部謙太郎
    2014.11.18

日本国内では入手困難の高利回り実績のある一流海外ヘッジファンドへの投資機会を手に入れるノウハウを限定公開!


海外投資新聞に関するみなさんの声
関連する海外投資新聞の記事
ページトップへ