1. ヘッジファンドや海外投資の情報なら海外投資新聞 HOME
  2. グレート・プレジデント
  3. 並木勇一代表
  4. 自分が変われば全てが変わる/並木勇一

並木勇一代表

自分が変われば全てが変わる/並木勇一

2014.11.19

株式会社 Budscene
代表取締役 並木勇一


並木勇一代表

【事業内容】
•防音室のデザイン施工
•ホームシアターのデザイン施工
•ホームオートメーションのデザインインストール
【URL】
株式会社 Budscene
http://budscene.jp/
http://www.budscene.co.jp/
http://nijiirocinema.com/


Q1.過去に困難を乗り越えた体験を教えてください

私は元々、上手くいかないことがあればいつも誰かのせいにして「自分の周りの環境を変えてしまおう」という風に常に小手先で行動をしていました。思うような結果が出ない毎日は、自分が何も変わっていないから自分の周りも変わらないし、自分も満たされないことに気が付きました。そこで「自分を変えよう」と決めました。
その結果、全てがいい方向に向き、毎日をとても楽しめるようになったのです。

3年ほど前にこの壁を乗り越えられたので、仕事に対するストレスもなくなり、多少のことがあっても動じないメンタルを手に入れることができました。

Q2.黒字経営の秘訣を教えてください

収支に関する部分は後から付いてくるものだと思っています。
基本的には「目の前にいる人達をどのように喜ばせて、感動させられるか」という部分にフォーカスを当てています。

我々は、生活の中での問題点を見つけるプロで、それを解決することを仕事としています。パソコンやスマホが普及する前の暮らしのような、家族での団欒場所をお客様に想像していただく事から始まるので、初期のヒアリングの時点で大変ご好評いただいています。
お客様が望む事を本気で探し、問題解決の方法を楽しさで表現する。このようなことを継続していれば自然と黒字になるのです。

Q3.座右の銘

「己を信じよ」

株式会社ウィルフォワード 成瀬拓也代表からのご紹介


特集「並木勇一代表」の記事一覧
もっと読む
  • 自分が変われば全てが変わる/並木勇一
    2014.11.19

日本国内では入手困難の高利回り実績のある一流海外ヘッジファンドへの投資機会を手に入れるノウハウを限定公開!


海外投資新聞に関するみなさんの声
関連する海外投資新聞の記事
ページトップへ