トップ >  メイク・マネー >  FXで勝率8割の現役美人モデル

FXで勝率8割の現役美人モデル

大金があればFXで勝てるわけではない

 「皆さん、美容にはよくお金をかけて高いものを使っていますが、お金よりも手間をかけることの方が大切です。頑張ればできることはたくさんあります」


ジゼル・ブンチェンさん
写真はジゼル・ブンチェンさん。モデル長者番付
1位に加えて、なおかつ実業家としても大成功し
ている。欧米のモデルは事業に投資する場合が
多い。
 Aさんは、飲食物には気を遣い、外食はせずすべて自炊。湿気が多い雨の日には無理にメークはせずに素肌を休ませ、そして体調を整えるためにも夜は早く寝るという。ここに挙げたことはほんの一例だが、日々こうした事を細心の注意を払いながら生活を送っている。

 それはFXでも同じで、大金を投入するほど勝てるというほど甘くはない。勝てる方法にたどりつくまで、手間を掛けなければならないのだ。

 モデルの世界の入り口は狭き門。Aさんはいったん社会人を経験しているために、モデルデビューは20代後半と遅かった。ウォーキング教室に通っていた頃に、ショーへの出演を打診されたことがきっかけ。そのままモデルを続けることになった。

 「これで自分が食べていくとは、まさか思ってもいませんでした。最初はオーディションにも落ちてばかり。でもやがて、せっかく積み上げてきたものだから、続けられるかぎりは続けたいと思うようになりました」

 FXがAさんに与えてくれたものは、とても大きい。そして、FXの目標としては「4年後に1億円」と語った。

◆『ヘッジファンド』から『慶応幼稚舎』まで。「ゆかしメディア」は日本最大級の富裕層向けメディアで、月間30万人以上にご利用いただいております。なお、純金融資産1億円以上の方は、富裕層限定オンライン・プライベートクラブ「YUCASEE( ゆかし)」にご入会いただけます(書類審査並びにスタッフによるインタビュー審査がございます)。 著作・制作:ゆかしウェルスメディア株式会社

世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
ヘッジファンドに投資するならヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

英の富裕層向け金融大手HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

高岡壮一郎(ヘッジファンドダイレクト代表)著「富裕層のNo.1投資戦略」|総合法令出版

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする