トップ >  メイク・マネー >  FXで勝率8割の現役美人モデル

FXで勝率8割の現役美人モデル

 美貌と、スラリと伸びた手脚はすでに選ばれし人という感もあるのがモデル。美しい上に、しかもFXでも8割の勝率をあげるという他人が羨むような、美人モデル&投資家が名古屋にいた。キャリアは浅いものの、1カ月100pips以上を確実に獲得しているというこの「名古屋嬢」を直撃した。

FX歴3年、勝率8割



モデル兼FXトレーダーのAさん
 1メートル70近い身長、長い手脚と、小顔がバランスよく身体に配置された名古屋嬢Aさん。自ら職業を語らずとも周囲が気づくであろうことは想像に難くなく、ランウェイの上という別世界に暮らしていることをうかがわせた。

 現役モデルが投資を行うということ自体が珍しいが、しかも現役モデルが毎日のようにトレードしているのは聞いたことがない。

 Aさんによると、FX歴は約3年で、勝率は悪くても7割、通常では8割ほどの勝率を誇っているのだという。これは、中級者~上級者のレベルの域に十分達していると言えるのではないか。

 なぜAさんがFXトレードを続けているか。それは、景気状態が大きく影響している。「名古屋では、百貨店が統合したり、スタジオがなくなったり。でも、自分の好きな仕事なので頑張り続けたいと思ったので、自立するためにもFXという手段に行きつきました」と語った。

 景気の影響をモロに受けやすい業界でもあり、ショーが開催されなければ、また広告の出稿が減少すれば、仕事はない。極めて不安定な職業だが、Aさんの場合はFXのおかげで、収入を気にすることなくモデルを続けることができている。

 では、どのようなトレードを行っているのだろうか。
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
ヘッジファンドに投資するならヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

英の富裕層向け金融大手HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

高岡壮一郎(ヘッジファンドダイレクト代表)著「富裕層のNo.1投資戦略」|総合法令出版

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする