トップ >  メイク・マネー >  19歳で億万長者になった男(中国)

19歳で億万長者になった男(中国)

 14歳のとき、学校に通いながら働き始め、18歳で起業。現在、広告業などを営む彼の会社にはアーティストやモデル1000人以上が所属し、さらに多くのスターと密接な関係を築く。商談を進める彼は、一人の成功した社長という雰囲気だが、普段着で校庭を走る姿を見れば普通の学生だ。

小学生で深酒


ギフト
 彼の名は丁仕源(ちょう しげん)氏。現在は21歳で、深圳信息学院の学生で経営者でもある。中国では7、80年代生まれが次々と起業し、成功を収めている中で、丁氏は90年代生まれを代表する起業家だ。

 1990年生まれの丁氏は裕福な家庭で生まれ育った。子供の頃、手に負えないほど荒れていたが、小学校の卒業式の日、バーで酒を飲み深夜まで遊び通したほど。

 ところがその事実を知った兄は、彼を容赦なく殴り厳しく叱った。これで目が覚めた丁氏は、真剣に今後の人生について考えるようになったという。

 小さい頃から流行ファッションやメディアに興味があった丁氏は、こうした分野で自分の道を模索したいと考え始めた。
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする