トップ >  クオリティライフ >  中国「ミスキャンパス」がボディーガード募集で騒動

中国「ミスキャンパス」がボディーガード募集で騒動

ボデイーガード探しは中止に

李健楠(り けんなん)さん
李健楠(り けんなん)さん
=写真はいずれもウェイボーから
 ネットユーザーは「危ない目にあっているというのに、自分の写真をたくさんブログにアップしている」「セクシーな写真ものせているのは何故?」など否定的なコメント。さらに、どうして寮に住まないのか? 1年に10万元もの報酬をどうやって支払うのかなど、疑問がよせられた。

 こうした問いに対し彼女は、宿舎では落ち着いて眠れなかったので、半年前に引っ越したばかりだということ。始め月3000元(2万6000円)で募集しようとしたら、周囲に安すぎるといわれ、両親が相場を調べて年10万元にしたこと。支払いは両親にしてもらうと説明。また、“南大一の美女”と言われている事に対しては、周囲が勝手に言っただけ。「テレビ番組でも私は卓球部の部長と言っただけ」と主張する。

 彼女はウェイボー上で「ストーカー被害にあったのは事実で、絶対にやらせではない。ただ、ボディーガードを雇いたかったのと、女子大生に身の安全を呼びかけたかっただけ」と正当性をアピールしていた。

 いったい誰が数万人の中から、ボディーガードに選ばれるのか? ところが李さんは結局、ネット上でボディーガード探しを中止。心配した両親が、地元の遼寧で見つける事にしたそうだ。

 一番新しい書き込みには「私程、悲劇的な人はいないわ」。さらに「番組の撮影でしばらくアメリカに行きます」と騒ぎが収まるまで姿を消す事にしたようだ。

◆『ヘッジファンド』から『慶応幼稚舎』まで。「ゆかしメディア」は日本最大級の富裕層向けメディアで、月間30万人以上にご利用いただいております。なお、純金融資産1億円以上の方は、富裕層限定オンライン・プライベートクラブ「YUCASEE( ゆかし)」にご入会いただけます(書類審査並びにスタッフによるインタビュー審査がございます)。 著作・制作:ゆかしウェルスメディア株式会社

世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
ヘッジファンドに投資するならヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

英の富裕層向け金融大手HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

高岡壮一郎(ヘッジファンドダイレクト代表)著「富裕層のNo.1投資戦略」|総合法令出版

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする