トップ >  クオリティライフ >  油を飲んで体重マイナス10キロ、体内オイルクレンジング(2)

油を飲んで体重マイナス10キロ、体内オイルクレンジング(2)

◆油を飲んでー10kg!? 体内オイルクレンジングとは?
【第2回】なぜ、オイルを飲むと痩せる&体内脂肪も減るのか?

油は油でしか落とせない

 お酒の後に妙においしいこってこてのラーメン、ランチに食べるとパワーが出るトンカツや唐揚げなどの揚げ物料理、フレンチでは定番のフォアグラにラムチョップ……。いずれもカロリー満点の油ギッシュメニューである。

 こういった料理が好きという人は、もれなくメタボへの道を歩んでいるといっても過言ではないだろう。中性脂肪やコレステロール、血圧などが多いに気になる方もいらっしゃるのではないだろうか。

 実は、そんな方に朗報なのが今回のダイエット法なのである。


マジック 油
マジックと油
 女性がメイクを落とすとき、「クレンジング」という化粧品を使うのはご存知だろうか。クレンジングには、オイルやクリームなど様々な種類があるが、オイルフリーのものではない限り、いずれも油分が含まれているのが特徴である。なかでもオイルクレンジング剤は口紅やマスカラといった、落としにくい化粧を落とすのに向いている。

 これは「油は油でしか落とせない」という論理からできあがっていることに注目してほしい。

 ためしに手に油性の太マジックか口紅で落書きをしてみよう。そこにサラダ油を垂らし、よく馴染ませる。すると驚くほど簡単によく落ちるのが分かる。ただ水と石けんで洗い流すのとは大違いである。

 つまり、「油を飲む」ということは、体内でこれと同じことが起こっているのだ。

 血管内にこびりついた生活習慣病の根源であるコレステロールや中性脂肪、内臓脂肪などを落とすのに必要なのは、油という「溶解剤」。

 運動は脂肪を燃焼させ、食事節制はこれ以上脂肪がつくのを抑えるが、「体内オイルクレンジングダイエット」は脂肪を溶かして排出させるという仕組みなのである。

 さらに、脂肪だけでなく重金属などの毒素も一緒にデトックスすることができる。

 油を飲むというと、ギョッとしてしまうかもしれないが、実はとても利にかなった方法なのである。やり方は簡単。
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする