トップ >  クオリティライフ >  元ミスらが語る美容の本音

元ミスらが語る美容の本音

資産1億円以上のプライベートクラブ「YUCASEE(ゆかし)」の女性会員の声から誕生した、最上級美肌サプリメント「悠々美的」。そのご愛用者やミス日本など、美のプロフェッショナルたちが、銀座のサロンで美容について本音で語り合いました。

「悠々美的」座談会 参加者プロフィール

お仕事で活躍する皆さん、栄養のバランスをとるのが難しい?


金ヶ江さん:「和食メインなのですが、野菜を先に食べ糖質や脂質を後にするなど、血糖値が上がらないよう、食べる順番にも気を使っています」

田島さん:「私はお水をたくさん飲むようにして、適度な運動を心がけています。お肉を食べたい時は、よいタンパク質が取れる赤身にしています。毎日、バランスよい食事ができない時もあるので、そんな時、サプリで足りない栄養を補っています」

栄養のバランスをとるのは難しい?
日暮さん:「私はサプリを使ったことがないんです。情報が少ないから不安だし、どこでも手軽に買えるけど、そんなにどこでも売っていいものなのかと思ってしまう。使ったほうがいいのかな」

金ヶ江さん:「ミス・インターナショナルの世界大会で中国に行った時、1ヵ月も毎日中華料理が続き油の多いものを食べていたので、サプリにとても助けられましたよ」

田島さん:「体に合うかどうかは気になりますよね。ヨーグルトも、自分に合う菌と合わない菌があるというし、合わない菌を摂っていても、体調に変化がないから、とにかく色々なヨーグルトを試しました。サプリも試してみないと」

長谷川さん:「私は海外に行ったとき、乾燥した飛行機の中で実感しました。『悠々美的』はバランスの取れたサプリで、持ち運びも便利、自分の生活にも合っています」

内側からしっかり基本ケアするサプリメント「悠々美的」


悠々美的
最上級美肌サプリメント「悠々美的」
田島さん:「ただビタミンを摂るだけのサプリじゃなく、細胞レベルで考えてつくられているところがいいですよね」

金ヶ江さん:「DNAの修復効果があって、自分が持っている美しくなる力が高くなるところが理想的ですね」

日暮さん:「成分の原産国にもこだわっているなら安心」


フランス大使館で発表!新商品「フルール ド メール」


「フルール ドメール」
2012年6月にフランス大使館でリリースされた、新発売の海洋ナチュラルコスメ「フルール ド メール」を皆さんにお試しいただきました。

金ヶ江さん:「潤いがすごく残る、肌が乾燥した感じがしなくて、重くないのにずっとしっとりが続くというか…」

田島さん:「私は乾燥すると目元が疲れやすいので、スタジオに入っている時も目元用美容液を塗っています。海洋成分は日本人に合うと思う」

日暮さん:「なんか上質なミネラルの香りがして、ナチュラルなのがいいと思う。肌の艶だけで、人って綺麗さが違って見えますし、『フルール ド メール』目元用美容液を使っていると、誰かと会う時も自信がつく気がします」

「フルール ド メール」、その価値とは


海洋ナチュラルコスメ「フルール ドメール」
海洋ナチュラルコスメ「フルール ド メール」
(左)ユニバーサル セラム
(中)グローバル クリーム
(右)アイコントール ジェル
猛暑が続く夏の日々。高温や強い紫外線で肌はダメージを受け、表面は汗ばんでいても肌の中は乾燥して痛みがち。保湿力がありながらもベタつかない「フルール ド メール」は、そんな悪条件から肌を守ってくれます。

金ヶ江さん:「紫外線を浴びた日は、ビタミンとかミネラルを補給してあげるといいですね。そして、外からも保湿バリアをつくってあげる。だから『フルール ド メール』はいいと思います。そして紫外線対策は、実は食べ物に気を使うのも大事」

長谷川さん:「そう、食べ物とサプリで内側からバリアを作りたいですね」

皆さんが語る本音


悠々美的 内外美容セット
悠々美的 内外美容セット
金ヶ江さん:「キレイでいられると自分に自信が持てるから、こういうのをプレゼントしてくれる男性がいたら嬉しい。なんか一気にハートをつかまれちゃう」

長谷川さん:「そうですね、趣味の合わないアクセサリーをもらうよりも、実利的で」

日暮さん:「ずっと綺麗でいてね、みたいなメッセージでポイント高い。これ飲んだ後、男性の前に置いておこうかな。プレゼントして欲しいって」

田島さん:「『あなたの気持ち、しっかりいただきました!体の中に』ってことですよね」

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


◆『ヘッジファンド』から『慶応幼稚舎』まで。「ゆかしメディア」は日本最大級の富裕層向けメディアで、月間30万人以上にご利用いただいております。なお、純金融資産1億円以上の方は、富裕層限定オンライン・プライベートクラブ「YUCASEE( ゆかし)」にご入会いただけます(書類審査並びにスタッフによるインタビュー審査がございます)。 著作・制作:ゆかしウェルスメディア株式会社

取材元:株式会社ニュートリション・アクト
URL:http://www.yuyu-biteki.com/
TEL:0120-117-315
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
ヘッジファンドに投資するならヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

英の富裕層向け金融大手HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

高岡壮一郎(ヘッジファンドダイレクト代表)著「富裕層のNo.1投資戦略」|総合法令出版

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする