トップ >  クオリティライフ >  油を飲んで体重マイナス10キロ、体内オイルクレンジング(3)

油を飲んで体重マイナス10キロ、体内オイルクレンジング(3)

睡眠前に大さじ1杯

 現代人は、ショートニングやマーガリンなどのトランス脂肪酸を摂りすぎて、オメガ3は不足している状態だと言われている。このことが、心臓病やガンなどの現代病を引き起こしているともいわれているほど。

 本来、必要な油が体内にあれば、余計な油料理に目がいかなかくなるだが、不必要な油を摂ってしまっているがために、一層油に目がいってしまう悪循環に陥っている可能性もある。やたらこってり料理が大好きな人は、自分の油の摂り方を一度振り返ってみることをオススメしたい。

 ちなみに、オメガ3は、イワシやサバ、ニシンなどの青魚に多く含まれるが、水銀やダイオキシンなどの有害物質を濃縮して含む場合もあるため、産地に信頼の持てるもの以外は控えたほうが無難である。

 というわけで、体内オイルクレンジングに適したオイルは、この「オメガ3」が多く含まれるものである。
・亜麻仁油
・ しそ(えごま)油
・ 胡桃油
・ グリーンナッツ油
・ 麻の実油
などに多く含まれている。

 これらのなかからお好きな油をチョイスし、夜眠る前に大さじ1杯弱飲むだけ。それだけで、体内の内臓脂肪や中性脂肪、コレステロールがぐんぐん溶けて排出されていく。しかも便秘も解消されるという嬉しいおまけつき!

 「運動する暇がない!」「つきあいが多く食事節制がなかなかできない!」という人にはうってつけのダイエット方法ではないだろうか。

 ただし、これらの油の残念な特徴として、「酸化しやすい」というものがある。酸化した油は、かえって体にとって毒となる。くれぐれも新しいものを使用し、開封後は冷蔵庫で保管してできるだけ早く使うというのが注意点だ。

 それさえ守れば、塩田恵さんのように、10キロ減も夢ではない。

◆『ヘッジファンド』から『慶応幼稚舎』まで。「ゆかしメディア」は日本最大級の富裕層向けメディアで、月間30万人以上にご利用いただいております。なお、純金融資産1億円以上の方は、富裕層限定オンライン・プライベートクラブ「YUCASEE( ゆかし)」にご入会いただけます(書類審査並びにスタッフによるインタビュー審査がございます)。 著作・制作:ゆかしウェルスメディア株式会社

世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
ヘッジファンドに投資するならヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

英の富裕層向け金融大手HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

高岡壮一郎(ヘッジファンドダイレクト代表)著「富裕層のNo.1投資戦略」|総合法令出版

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする