トップ >  メイク・マネー >  「アイドルになるには」乃木坂46・生駒里奈さん

「アイドルになるには」乃木坂46・生駒里奈さん

15歳で訪れた「自分を変えるチャンス」


生駒里奈 乃木坂46
 2次審査の説明にはメイクをするように但し書きがあったために、ファンデーションだけして臨んだ。「そしたら、ポポポポポポンッて進んで、名前を呼ばれて、間違いでしょって」と言うほど呆気なく、2、3次(最終)も合格した。

 父親もまさか実の娘が合格するとは考えていなかったそうで、始める前には両親から「どうする、やめるの?」と質問してきたそうだ。だが、くすぶっていた思いが生駒さんの背中を押した。

 「自然とやりたいなという思いがあって、引っ込み思案な自分を変えたいなぁと。このままここ(秋田)で過ごしていても、変わらないんだなぁって。じゃあ、これはチャンスなんじゃないのかなと思って」

 初対面の人とは話すことさえできなかったという。自分を変える大きなチャンスに巡り合うことは人生で何度あるか? しかも誰もが経験できない飛びきり大きなチャンスに、15歳だった生駒さんは乗ろうと考えた。「どうなるのるかわからないんですけど」と子ども心にも不安はよぎったが、今となっては「全然変わりましたね」と当時の決断を振り返る。

 デビューしてからはよく泣いた。テレビのクイズ番組、歌番組の本番中によく泣いた。多忙で様々な仕事を同時並行し、求められる役割をこなさなくてはならない。戸惑いの連続に、芸能界のツラさを初めて知った。

 「芸能人て、すんごい、たいへんなんだなって。テレビでは楽しくしているから、楽しいんだろうなぁ、と思っていたら、楽しいだけじゃなく、すごい色々悩んで、苦しんで、でも楽しくてうれしくて、その繰り返しなんだと思いましたね」

 今年5月、デビューして最大のニュースが飛び込んできた。
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
ヘッジファンドに投資するならヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

英の富裕層向け金融大手HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

高岡壮一郎(ヘッジファンドダイレクト代表)著「富裕層のNo.1投資戦略」|総合法令出版

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする