トップ >  メイク・マネー >  「アイドルになるには」乃木坂46・生駒里奈さん

「アイドルになるには」乃木坂46・生駒里奈さん

乃木坂のおかげで人生変わった

 第2弾シングル「おいでシャンプー」は15万枚以上を売上げ、オリコンシングルチャート1位を獲得したのだった(5月1日付け)。その中でも、生駒さんは最も目立つポジションであるセンターを務めている。


生駒里奈 乃木坂46
「最初のころは、何でわたしが受かっちゃったんだろうと思っていたんですけど、乃木坂のおかげで変われたので、こっちを選んで良かったなって思います」

 まだ、少し秋田なまりが抜けきらないものの、質問にスラスラと淀みなく応える様は、もう人見知りとは感じさせない。まだ、16歳という年齢ながら、もう人気アイドルの空気を完全にまとっていた。

 「アイドルはルールとかいろいろな規則があるんですけど、普通の人ができないことが色々あるじゃないですか、それを楽しみたいです。(今後は)まだ想像できないけど、自分に自信がついたら、自然とそこ(頂点)を目指せるのかなぁと。アイドルはまだよくわかんないけど、今のわたしには乃木坂しかないし、そのために上京してきたので、とりあえず大人になるまであと4、5年は頑張っていきたいです」

 「普通の女の子」の人生を大きく変えてしまうほどの出来事。大金を積んでも経験できないゾーンに足を踏み入れて生駒さんだが、では、そこにたどり着くための方法はあるのか。必勝法はないと知りつつ聞いてみた。
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
ヘッジファンドに投資するならヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

英の富裕層向け金融大手HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

高岡壮一郎(ヘッジファンドダイレクト代表)著「富裕層のNo.1投資戦略」|総合法令出版

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする