トップ >  メイク・マネー >  年商15億、15歳から経営者の高校生

年商15億、15歳から経営者の高校生

高校生になり起業の意識が芽生えた

 「小学校2年生まで問題児でした。先生に強く叱られたり、教育委員会の人が家に来たこともあります。それで引っ越して転校もしました。なんでそんなに暴れていたのかはよく分からないんですが……」という幼少期を送り、その後、今度はイジメられっ子になった。

 「実は僕、幼稚園からサッカーをやっていたのですが、中学卒業するまでデブだったんです。それでよくいじめられました」

 小学校を卒業すると同時にサッカーもやめてしまい、パソコン部に入部。中学の3年間はまさに暗黒時代だったという。だがこのときに、メンタル面が強くなった。当時は気づかなかったが、今振り返ると忍耐や孤独への耐久力などが身に付いたという。

 さらに高校に入学して、メンタル面の強さはさらに磨かれた。

 「中学生まで成績もよくなかったし、なのに全然勉強もしなかった。遊んでばかりでケータイやゲームを親から取り上げられたこともよくありました」

 変わったのは高校に入ってから。起業という目標ができたことで自立心が生まれ、目標を達成し経営者になってからは責任感が生まれた。
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
ヘッジファンドに投資するならヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

英の富裕層向け金融大手HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

高岡壮一郎(ヘッジファンドダイレクト代表)著「富裕層のNo.1投資戦略」|総合法令出版

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする