トップ >  クオリティライフ >  サイダーで薄毛解消ができる!?

サイダーで薄毛解消ができる!?

 サイダー、つまり炭酸水。これは文字どおり、炭酸ガスが含まれた水のことである。一般的にサイダーは、虫歯や肥満の元であり、健康とは程遠いものだと思われている。が、しかし!サイダーは薄毛を解消することができるのである!! それは、一体どういうことなのだろうか。

サイダーを頭に

 実は「薄毛」を解消する場合、サイダーは飲んで摂取するのではない。頭にかけるのである。

 炭酸温泉は大分県の長湯温泉が日本一の炭酸温泉として有名だが、健康・美容にも良い効果が多くある。主な効能に「血液の循環を促す」ことがあげられる。

 動脈硬化や心臓病など循環器系の病気の症状が良くなる、冷え性や肩こり・静脈瘤・高血圧などの改善、神経痛やリウマチの疼痛の緩和といった、幅広い作用がある。そのため、ドイツでは「心臓の湯」とも呼ばれているほどで、循環器系疾患の治療やリハビリに用いられるほどなのだとか。

 また、炭酸が皮膚から吸収されることで、皮膚の血流が促されると同時に、毛細血管や末しょう神経が刺激される。そのため、特にニキビや目の下のクマといった皮膚の疾患やお肌の悩みなどには特に効果が高い。実際、シミが薄くなったり、皮膚炎が早く治ったりしたという報告もある。

 次に「汚れを落とす効果」に優れている。
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

英の富裕層向け金融大手HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

高岡壮一郎(ヘッジファンドダイレクト代表)著「富裕層のNo.1投資戦略」|総合法令出版

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする