トップ >  メイク・マネー >  儲かるビジネスモデルの簡単発見術が存在した!

儲かるビジネスモデルの簡単発見術が存在した!

マーフィーの成功法則で良いか

 実は、この「非常に高い目標設定」と「計画」、そして「進捗管理」は手帳などで管理し、常に肌身離さず持っていて下さい。尚、パソコンや携帯での管理ではダメです。その理由は、パソコンや携帯では常に肌身離さず持っていても、効果が薄いからです。

 なぜ、この肌身離さず持つ必要があるかといいますと、顕在意識を操っている潜在意識を変えるためです。

 人は顕在意識の中で生きています。しかし、この顕在意識は潜在意識によって操られています。この潜在意識を変えることが出来れば、顕在意識が変わり、成功への道へ一気に進んでいくことが出来ます。

 この手の話で有名な方法としては、「ジョセフ・マーフィーの成功法則」があります。毎日、夜寝る前に目標を10回唱えて寝るという方法です。それを続けると潜在意識が変わり、結果、顕在意識が変わり、目標が実現できるという方法です。

 成功されている多くの方々がこういった何らかの方法で潜在意識を操っています。某テレビ局で経営者は催眠術にかかりやすいという仮説を検証する番組がありましたが、ものの見事に皆、催眠術にかかってしまいました。

 私はジョセフ・マーフィーの成功法則もよいのですが、手帳で毎日持ち歩く方が潜在意識への浸透が早いと感じております。
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
ヘッジファンドに投資するならヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

英の富裕層向け金融大手HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

高岡壮一郎(ヘッジファンドダイレクト代表)著「富裕層のNo.1投資戦略」|総合法令出版

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする