トップ >  メイク・マネー >  カオス化したセレブ小学校「青山学院初等部」

カオス化したセレブ小学校「青山学院初等部」

 大女優の娘が絡んだという刑事事件級の「いじめ」で世間の注目を集めてしまった青山学院中等部。権力争いなどまだいい方で、トップの破廉恥な行動や、一部に言われる「御布施」疑惑など問題が山積する。今年も入試を目前に控える同校の実態とは?

「大物女優の娘のいじめ事件」


青山学院初等科
青山学院初等科
 青山学院、学習院、慶応義塾と言えば、日本有数の名門小学校にも数えられる、言わば「セレブ小学校御三家」。その一角を占める青学中等部で、「女子トイレに閉じ込め服を剥いで写真撮影・青学中等部『セレブ子女』いじめ主犯格は大物女優の娘」と「週刊文春」(8月30日号)という、前代未聞の「事件」が大きく報じられた。

 かつて大物女優と呼ばれた「K」とイニシャル表記されているが、中等部に通う娘が同級生に金を渡して、ターゲットの女子生徒をトイレで暴行して映像を撮影するという、まるでドラマのような事件を起こしたというのだ。その母は、学園ドラマで理事長を演じているという、何とも皮肉な事態となっている。

 さて、ここに登場する加害者、被害者ともに全員が初等部からの上がりだという。関係者の話によると、登校の際に車での送迎は禁じられているが、この娘は車通学をしていたというから、子どもたちから目の敵にされるのも当然。また、初等部時代から顔にコンプレックスを持っていたこともあり、いじめられる側だったという。

 「報復」が中等部に上がってから行われた格好だが、「その病巣は初等部にある」(青学OB)という認識は多くの関係者が持っているようだ。
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする