トップ >  メイク・マネー >  [PR]年収を倍々で増やし続ける不動産投資

[PR]年収を倍々で増やし続ける不動産投資

仕事が忙しい人に選ばれている「副収入」とは


増税カレンダー
増税カレンダー
皆さん、増税カレンダーをご存知ですか?平成27年には増税による家庭への影響が、年収500万の世帯で約34万円、年収1000万の世帯で約60万円増えるといわれています。

ますます将来が不安になるなか、ご自身の時間を削っての「副収入」というものが当たり前になる時代が到来するのも、もう時間の問題かもしれません。しかし、本業に差し支えるような事はなかなかできません。結局はこの不安をごまかしながら生きているのが現状ではないでしょうか。

そんな中、毎月の給料の他に、ほとんど何もしないで同じ額以上の副収入が得られる方法があったとしたら、あなたはどうしますか?

「そんなおいしい話があるワケないじゃないか」

ほとんどの方はその方法を聞く前に、まず疑ってかかるでしょう。でも、そういう方法は確かに存在しています。そして、自身の給与収入に値する副収入を得ている方が、着実に増えているのです。

ここで紹介したいのは、不動産投資の世界でそういう投資家を何百人も育ててきたある人物。それは、「年収を倍々で増やし続ける! 不動産『超加速』投資術(ぱる出版)」という本を書いた根布和明氏。投資用不動産を専門に販売するエー・キャスト・パートナーズ株式会社の代表取締役。1971年生まれの41歳。

味方につけるべきものとは


味方につけるべきものとは
この著書が通常の不動産投資用ノウハウ本と違うところは、時がたてば陳腐化する細々としたテクニックではなく、不動産投資に対する考え方や取り組み方を基本に据えているところです。

「幸せになりたいのなら、まずそのロードマップをつくること」

ところが、普通の人が自らの力だけで不動産投資に成功するためには、膨大な知識が必要です。それを習得している時間があるでしょうか。根布氏の答えは「信頼と実績のある専門家をパートナーにするのが一番の近道」といいます。そしてこのエー・キャスト社を訪ねるほとんどの方々が、1年で年収が倍になっているそうです。

将来の不安を無くすには、お金が役に立ちます。そしてそのお金を得るための手段が必要です。それは、実力のある資産形成のパートナーが導いてくれる事も多いようです。

数百人の顧客をみて得た「成功者する理由」

著書の中で、根布氏はこの信頼できるパートナーを味方につけるための方法もわかりやすく語っています。それもそのはず、そんな根布氏も元々はシングルファザーで子供をオブって働き、その上で起業した人物なのです。

自身がその過程で得た通常では得難い経験をもとに、飾りのない実践経験での方法論がここにはあります。そして、数百人のお客様を見てきて、あるセオリーを見つけたようです。書籍の中ではこの多くを語っていますが、そのセオリーをもとにお客様を導いてきたようです。


大切なのはノウハウではなくパートナー


大切なのはノウハウではなくパートナー
彼の著書では、不動産投資についての細かいノウハウはほとんど書かれていません。それは何故かと聞くと、「同業で起業したいという方や、自分でやってみたいという方には詳しくレクチャーします。でもそのノウハウを知って、“ではどうぞ!”と言ってもできるでしょうか?」と。

ただ、一読すれば「不動産投資」というものがどういうものなのか、よく分かります。様々な視界を持って経てきた根布氏の視野の広さが、「不動産投資」の全体像を客観的に捉えているのです。何よりも驚かされるのは、このエー・キャスト社にはそのような人物が集約されているということ。皆さんにお話を聞くと、一人ひとりが主役になる人物ばかりなのです。

現に、この「年収を倍々で~」を読んで奮起した方々が続々と彼の会社にやってきて、すでに実践に取り組み始めているそうです。

不動産投資は決してハイリスクなものではないし、成功へのハードルは高くありません。ただし、大切なのはパートナー選びと決断力、そして・・・あとは、彼の著書を読んでみてください。


年収を倍々で増やし続ける! 不動産『超加速』投資術(ぱる出版)
年収を倍々で増やし続ける! 超加速不動産投資術
根布 和明著
2012年8月31日発行
1,575円(税込)

amazon≫   セブンネット≫


◆『ヘッジファンド』から『慶応幼稚舎』まで。「ゆかしメディア」は日本最大級の富裕層向けメディアで、月間30万人以上にご利用いただいております。なお、純金融資産1億円以上の方は、富裕層限定オンライン・プライベートクラブ「YUCASEE( ゆかし)」にご入会いただけます(書類審査並びにスタッフによるインタビュー審査がございます)。 著作・制作:ゆかしウェルスメディア株式会社

取材元 :A. Cast. Partner’s株式会社
TEL   :03-3574-8611
URL   :http://acast.co.jp/
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
ヘッジファンドに投資するならヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

英の富裕層向け金融大手HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

高岡壮一郎(ヘッジファンドダイレクト代表)著「富裕層のNo.1投資戦略」|総合法令出版

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする