トップ >  メイク・マネー >  レッスン1回161円で急成長の英会話スクール

レッスン1回161円で急成長の英会話スクール

受講者10人⇒3万人に

 「フィリピンは9000万人以上の人口を抱える英語公用語国です。フィリッピンは戦後までアメリカの植民地で、海外からの旅行者が多いこともあり、発音が北米の英語にとても近いのです。米国人と比べて格段に人件費の安いセブ現地の講師とのレッスンをスカイプを通して組めば、受講料も安価に抑えることができると考えました」

 年明けには講師の数は600人前後になる予定だが、彼らは試験、面接など7段階ものプロセスを経て講師としての能力や適性をチェックされたエキスパートで、学歴もフィリピン大学セブ校卒などエリートばかり。なかには大学院修了者や海外留学の経験者もいる。

 だからといって堅苦しいわけではない。フィリピン人はもともとホスピタリティに富んでおり、初対面であっても親しみを感じやすい。それだからなのだろう、事前の予約が殺到する人気講師が何人も誕生している。

 「スタート当初は10名だった受講登録者は、いまでは3万人に増えています。男女比は7対3で、年齢構成は25~35歳が圧倒的に高い。みなさんネット上の口コミの評判を見て登録されていただいているようです。2013年末には受講登録者を10万人程度に増やしていく目標を掲げています」
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
ヘッジファンドに投資するならヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

英の富裕層向け金融大手HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

高岡壮一郎(ヘッジファンドダイレクト代表)著「富裕層のNo.1投資戦略」|総合法令出版

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする