トップ >  メイク・マネー >  FXで1カ月1000万円稼いだ身長150cmの美女

FXで1カ月1000万円稼いだ身長150cmの美女

婚活のために退社したはずが…

 sarahさんがFXを始めたのは2005年。歴で言うと約5年になる。最高に稼いだ金額を聞いてみると「1カ月で1000万円です」と笑顔でサラッと言ってのけたsarahさん。FXを知るきっかけは「知人がやっていたので、自分も同じポジションを持とうと思ったことでした」と話した。

 大学卒業後に東京のアパレル貿易会社で働いたが、社長も含めて4人で年商15億円を稼いだという。毎日帰りは終電。逃すことも週に1度や2度はあって、会社で寝泊まりすることもあったそうだ。先行きに漠然とした不安を感じ、28歳で意を決して社長に「(アテはないが)結婚したいので」と退職を願い出た。

脱サラしていなければ、今のsarahさんはなかった。

 2005年から始めたFXのトレードは順調。スイングで戻り待ちして売買を繰り返し着実に利益を重ねていった。2006年には気がつけば半年で600万円ほどの利益を上げた。しかし、高い授業料を払うことになる。

「ゴールデンウィーク明けのキツい下げで、やられてしまいました。年に2、3回は、こういうことがあるんだなと感じました」

 ここから、sarahさんの研究が始まった。
sarahさん
sarahさん
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
ヘッジファンドに投資するならヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

英の富裕層向け金融大手HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

高岡壮一郎(ヘッジファンドダイレクト代表)著「富裕層のNo.1投資戦略」|総合法令出版

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする