トップ >  クオリティライフ >  日本版ヒュー・ヘフナーを目指す米国人

日本版ヒュー・ヘフナーを目指す米国人

ようやく行き着いた答え

 「今は円高(昨年取材時)だし大変です」と、苦笑を浮かべるが、いったい、なぜこんなにも多大なリスクを背負って、オーガニックカップルに血道を上げるのだろうか。

 「現在、お店で出来合いの物を買って家族や恋人とすぐに簡単に食事ができるというCMなどが流れていて、それを当たり前のように受け入れています。例えばドレッシングなどは、簡単に手作りすることができるのに、スーパーで買うのが当たり前になっています。コンビニに行けば、すぐに温かいものが手に入ります。でも、本当の団らんとはそういうものでしょうか?」と疑問を呈した。

 さらに「ファストな食べ物には添加物なども含まれていますし、そもそも恋人同士や家族が調理を楽しみながら関係性を深める時間を奪われているんです。大企業にとって都合のいい便利さなどを、ハイ、そうですかと受け入れるわけにはいかないというのが根本にあります。また、欧米でも日本でも、男性目線で作られたプラスチックのようなジャンクなポルノに対し方向性に疑問を持っていました。もっとオーガニックで自然な男女の在り方というものを私自身が求めていました」と付け加えた。

 ごく日常的な部分で抱いたシンプルな疑問がこのアイディアの発端だった。

 そしてまずスタートの段階で、ある有名なセクシータレントとそのファンのための小さなディナーパーティーを企画した。タレントはクラッシイなドレスに身を包み、男性陣はスーツで正装。オーガニック食材のイタリアンのフルコースディナーでテーブルを共にし、最後はタレントの弾き語りコンサートで締めくくったという。その優雅な時間は「素晴らしい思い出になった」と参加者から、大きな評価を受けた。

 このときの「セクシーで美しい時間」を形にできないか……と考えた。そして、たどり着いたのが、「WEBサイト」と「自費出版での大型書籍」だ。
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
ヘッジファンドに投資するならヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

英の富裕層向け金融大手HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

高岡壮一郎(ヘッジファンドダイレクト代表)著「富裕層のNo.1投資戦略」|総合法令出版

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする