トップ >  メイク・マネー >  文春スクープ連発の陰で佳境に入る「AKB48喜び組」訴訟

文春スクープ連発の陰で佳境に入る「AKB48喜び組」訴訟

前田敦子さん泥酔だっこなどスクープ連発

 水面下で弁論準備が進んでいた間も、スクープを連発する。表向きは「恋愛禁止」の憲法をを護憲する立場をとっているために、男女交際のスクープが成立する。主なものは以下のとおりだが、12年の卒業した直後の前田敦子さんが合コンで泥酔してお姫様だっこされている写真が撮られたりしている。

◆週刊文春の主なAKBスクープ物
メンバー 内容     掲載月
大島優子 お泊り    10年7月
秋元才加 お泊り    10年10月
高橋みなみ 家族の事件 12年2月
板野友美 お泊り(同居)12年3月
前田敦子 お持ち帰り  12年10月
指原莉乃 ファンと交際 12年12月
増田有華 お泊り    12年12月
峯岸みなみお泊り    13年1月
柏木由紀 合コン    13年2月
※敬称略

 秋元さんはチームKのリーダーをはく奪され、また、指原さんは、AKB48からHKT48に転籍を命じられ、増田さんはグループ脱退するなど、影響も大きい。また、今年に入ってから、峯岸みなみさんは丸刈りでの謝罪を動画で公開したために、高級紙をはじめ世界中の大手メディアが取り上げたほど大きな反響を呼んだ。

 「報道統制をすると、やはり不満がたまるものです。かつてのジャニーズネタ→東スポのように、AKB関連で扱えないネタが文春に行く流れになっている感じですね」とマスコミ関係者が言う。
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

英の富裕層向け金融大手HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

高岡壮一郎(ヘッジファンドダイレクト代表)著「富裕層のNo.1投資戦略」|総合法令出版

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする