トップ >  クオリティライフ >  100万円払っても入りたくない「皇帝温泉」

100万円払っても入りたくない「皇帝温泉」

 温泉につかる事は、日々の疲れを癒す最高の手段の一つだろう。もし100万円で、古代中国の皇帝気分で贅沢な温泉サービスを受けられるとしたらどうだろうか?

女性が絶えまなく花びらを…



中新網より
 最近中国では、10万元(約120万円)を支払って、“皇帝温泉”を楽しんだ男性がいるとして話題になっている。

 このサービスは、最近開業したばかりの河南省魯山県の温泉ホテルが行ったものだ。魯山県は温泉地として有名な場所でもある。

 山西省出身というこの男性は皇帝の王冠を身につけ、2人の露出度の高い王妃姿の女性と共に入浴。2人の女性は、バナナやワインなどを支給し、温泉の周りでは、女官姿の女性が、絶え間なく花びらを撒き続けた。

オークションで10万元に

 驚いた事に、周りには見物人が数十人いたが、男性はまったく気にすることなくリラックスした表情で温泉につかっていた。ちなみに、皇帝気分で温泉に使っている様子はサービスの一環として撮影され、最後にもれなくプレゼントされるらしい。

 ホテル側の説明によると、このサービス開始の前日、“皇帝第一号となる権利”のオークションが行われ、約300人が参加。山西省出身のこの男性が10万元で競り落としたということだ。男性はその日に料金を支払ったというが、詳しい職業や名前などは明かされていない。

 この“皇帝温泉”の話題はネット上で瞬く間に広がった。「金を払ってもしたくない」「まるで動物園の豹だ」「こんな低俗なことをしては、名勝地の名が傷つく。河南旅行のイメージに悪影響だ」など、非難轟々だった。

◆『ヘッジファンド』から『慶応幼稚舎』まで。「ゆかしメディア」は日本最大級の富裕層向けメディアで、月間30万人以上にご利用いただいております。なお、純金融資産1億円以上の方は、富裕層限定オンライン・プライベートクラブ「YUCASEE( ゆかし)」にご入会いただけます(書類審査並びにスタッフによるインタビュー審査がございます)。 著作・制作:ゆかしウェルスメディア株式会社

世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする