トップ >  メイク・マネー >  これであなたも成功者の仲間入り

これであなたも成功者の仲間入り

第十回 きっと素晴らしい人生が待っている!

 第九回では全てを任せ、会社を去る決断をすることが大切で、そのためには社内の仕組み作りが必要であるとお話ししました。今回は最終回「これであなたも成功の仲間入り」についてです。

まずは独立


社長
 まず今までの話を簡単にまとめてみますと、10年後、会社が倒産、国債が暴落しても生き延びる方法として独立がある事を第一回で説明しました。しかし独立して成功するのは容易ではありません。

 まず成功するためには高い目標を設定し、手帳などにその目標を書き込み、毎日それを持ち歩き、潜在意識を改革していくことが大切です。潜在意識が変われば顕在意識が変わり、その高い目標が実現していくようになります。

 まず独立をしたら、商品を作る前にテスト販売するなど、支出を最小限に抑えながら、ビジネスを展開して軌道にのせていくと失敗がありません。

 そしてビジネスが軌道に乗って来たら、目標とすべき労働生産性(1500万円)に向けて経営していきます。ただし会社が一気に成長してくると必ず起きる問題に遭遇するので、それに備えておくことが大切です。また成長させるためには、税金を知っておくことも重要です。

 そして相当な経常利益が出てくると社員に感謝をし、事業を任せていく決断をしなければなりません。第一回から第九回までを再読頂くと、まず失敗のない独立が可能となることでしょう。
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする