トップ >  クオリティライフ >  東海テレビ入社は実は正解だった本仮屋リイナさん

東海テレビ入社は実は正解だった本仮屋リイナさん

 人気女優の本仮屋ユイカさん(25)の実妹、本仮屋リイナさん(22)が今春、東海テレビ(名古屋市)でアナウンサーとして採用された。姉譲りの美女で2009年のミス青山学院大学にも選出された才媛。しかも、入社日4月1日に即レギュラー番組出演という異例のデビューまで飾る超VIP待遇だ。将来的には東京で女優業などを行うと衆目は一致しているが、そのステップとして、芸能関係者は「東京ではなく名古屋からスタートというのは逆に良かったのではないか」と見ている。

「セシウムさん」の枠でデビュー


東海テレビ 本仮屋リイナ
本仮屋リイナさん公式ブログより
 今年4月1日に東海テレビ(名古屋市)に入社し、その日から朝の帯番組「スイッチ!」にレギュラー番組出演を果たすという異例のデビューとなった。しかも、その前日の3月31日には、東京都内で舞台に出演していたというから、二度驚きだ。

 同局の公式ブログ「とびっきりいな間インチ!」には「幼いころから夢に描いていたアナウンサーとして初めてのブログ更新。ドキドキしながら、そして感激しながら書いています」と書いている。

 この番組は、「怪しいお米セシウムさん」テロップの騒動を起こした「ぴーかんテレビ」の枠でもある。いまわしい不祥事を起こした枠だけに、リイナさんの出演は話題性も抜群で局のイメージアップにも一役買っていることだろう。スター性が際立っており、まずは良いスタートを切ったと言えるのではないか。
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
ヘッジファンドに投資するならヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

英の富裕層向け金融大手HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

高岡壮一郎(ヘッジファンドダイレクト代表)著「富裕層のNo.1投資戦略」|総合法令出版

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする