トップ >  クオリティライフ >  ローラ、数億円の損害は回避もシンデレラストーリーに傷

ローラ、数億円の損害は回避もシンデレラストーリーに傷

新たな仕事を取るには?

 ローラさんが本格的にブレイクしたのが昨年。事務所が六本木の雑居ビルから、渋谷区のNHKの目の前にある高級マンションに引っ越したのも昨年の夏だ。モデルが数人所属する程度の小さな事務所ということを考えれば、本当の意味での大ブレークだ。

 同事務所の稼ぎは、ローラさん。その売上だけで「数億円は下らないのでは」(芸能関係者A)とも言われるほどの一本柱的な存在だ。ここで活動を停止することは当然ながら不可能でもある。

 ただし、今後について心配なことは「事件の進展しだいでは、1クールほど(3カ月)の活動自粛はありえるかもしれません」(同)という。CMでローラさんを起用する各社も打ち切りの意思はないというが、継続などでは支障も出てくる可能性は否定できない。

 さらには、「新たなCMの契約など、新しい仕事を取ってくることには支障が出てくるかもしれません」(同)ともいい、まったく支障がないとも言い切ることはできなさそうだ。

 過去に人気絶頂の中で親族の事件が降りかかった芸能人の例もあるが、その際には、大きな事務所は「政治力」を背景に、メディアをコントロール。変わらぬ活躍をした人たちもいる。ここは、事務所の政治力が試されるところでもある。

◆『ヘッジファンド』から『慶応幼稚舎』まで。「ゆかしメディア」は日本最大級の富裕層向けメディアで、月間30万人以上にご利用いただいております。なお、純金融資産1億円以上の方は、富裕層限定オンライン・プライベートクラブ「YUCASEE( ゆかし)」にご入会いただけます(書類審査並びにスタッフによるインタビュー審査がございます)。 著作・制作:ゆかしウェルスメディア株式会社

世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
ヘッジファンドに投資するならヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

英の富裕層向け金融大手HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

高岡壮一郎(ヘッジファンドダイレクト代表)著「富裕層のNo.1投資戦略」|総合法令出版

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする