トップ >  クオリティライフ >  ネイルで弾むモテ上司 Vol.4

ネイルで弾むモテ上司 Vol.4

◆メンズネイルが流行らないのはモテない男子のせい?◆

 思いあたる理由が二つあります。

1:海外ではネイルはケア(爪と指先を清潔に保つ事)なのに対し、
日本ではネイルアートの技術がずば抜けてハイクオリティなため、
ネイル=爪を飾る=女の化粧という先入観が普及してしまった。

2:日本の男性は見られているという意識が薄い。

 1はその分、海外でJapan Nailと話題になる程なので嬉しい誤算かもしれません。問題はそう、2の男性意識です。意識が薄いというか、女性が自分のどこを見ているのか分かっていないのかもしれません。自分の顔、体型、身に着てるもの、財布と中身、車と地位。もちろん、そこも充分見ています。

 けど、女性は男性の隅々までチェックしています。なので、誰が見てもOKなポイントより至らない些細な点の方が気になったりもするのです。以外と盲点なのが周囲への心遣い。これが出来ないと絶対モテません。

 心遣いというのは目に見えない分、自覚するのは難しいかもしれません。でも目に見える箇所を気を付れば、自然と心も整ってきます。他人と直接接するインターフェイス、つまり自分の外見です。
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
ヘッジファンドに投資するならヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

英の富裕層向け金融大手HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

高岡壮一郎(ヘッジファンドダイレクト代表)著「富裕層のNo.1投資戦略」|総合法令出版

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする