トップ >  メイク・マネー >  「副業愛人」、夢は愛人のような高収入男性との結婚

「副業愛人」、夢は愛人のような高収入男性との結婚

 愛人業といえば、キャバ嬢やクラブママなど夜の世界の女性のものというイメージがある。だが、最近では普通のOL、シングルマザーといった、いわゆる普通の女性が「副業」として選ぶケースも増えているのだ。今回、3人の女性から話を聞いた。

長澤まさみ似OLは大学2年から愛人持ち


愛人 富裕層
◆Lさん(20代OL)
・月収:17~20万円
・外見:長澤まさみ似
・戦果:毎月の生活費、高級腕時計など
 まず、1人目のLさん。彼女は派遣OL。給料は時給計算で支払われ、1カ月17〜20万程度。有休外で休むとその分、月の収入が減る。

 Lさんが愛人を始めたのは大学2年生。大学で知り合った友達Mさんから富裕層が集まるパーティーなどに誘われ、愛人業に足を踏み入れた。Lさんは、長澤まさみに似た清楚系の美人。MさんもLさんを連れていくと鼻が高かったようだ。

 そのMさんは大学に上がったと同時に、高級クラブで働きはじめ、富裕層の男性の愛人になっていた。実家の経済状態が悪く、満足な仕送りを受けていなかったようだとLさんは言う。「大学2年くらいのときに、もう特定の人がいて、フランクミューラーの腕時計を買ってもらうなど、すごいリッチな生活をしていました。マンションの家賃とかも出してもらっていましたよ」

 同じように美人の友達がもう1人おり、基本的に3人で富裕層の集まるパーティーや飲み会などに出席していた。

 「3人ともキャラがかぶらないので、別のジャンルの男性から声をかけられるんですよ。Mは派手な感じで、もう1人のKは大人っぽい落ち着いた感じ。私はいわゆる士業やサラリーマンなどが多かったですが、Mは不動産などの経営者、KはIT系の経営者などが多かったです」

 Lさんの手口は、年の離れた恋人同士というような関係になり、家賃や光熱費などの引き落とし系の生活費、家電、旅行代などを出してもらう。その他、誕生日などイベントにプレゼントを買ってもらうというもので、いわゆる「月いくら」という感じではない。

 「生活にかかるお金は食費くらいなので、OLの給料は貯金と遊びに使えます。派遣のためボーナスもないので、愛人をしていなかったら、貯金もできないし、好きな洋服も買えない。ブランドものも持てないですよね」

 結婚も、今の愛人のような高収入の男性としたいと語っていた。
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
ヘッジファンドに投資するならヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

英の富裕層向け金融大手HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

高岡壮一郎(ヘッジファンドダイレクト代表)著「富裕層のNo.1投資戦略」|総合法令出版

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする