トップ >  メイク・マネー >  5億円トレーダーから懲役4年の転落人生(石田高聖被告)

5億円トレーダーから懲役4年の転落人生(石田高聖被告)

 デイトレで40万円から5億円に。

 かつては時代の寵児として活躍した億トレーダーの石田高聖被告。知人女性(当時17)に暴行したとして、強姦の罪に問われた石田被告の控訴審の判決が28日、東京高裁(大島隆明裁判長)で行われ、控訴が棄却された。一審判決は4年だった。上告しなければこのまま刑が確定する。


石田高聖
石田高聖HPより
 一審の判決によると、石田被告は平成24年4月5日午後1時58分ごろ、インディーズアイドルのAさん(当時17歳)のプロデュース業務として、東京・渋谷のラブホテルで撮影を行う際に、Aさんに無理やり暴行を加えた。

 Aさんは、暴行される前後に助けを求めるために、メールを交際している男性に送信したり
、また、電話が通話状態のままにしていたため、男性と職場の上司がこの時の石田被告の乱暴な声や様子を聞いていたという。また、被害女性は、その日のうちに母親に付き添われて警察に被害届を出した。

 控訴審で大島裁判長は「主張に理由はなく有利な情状もない。原判決は妥当」などとして、石田被告の控訴を棄却した。被告は現時点では110日間、拘留されている。

 茶髪にロン毛というこれまでのデイトレーダー像を覆し、TV、雑誌、ラジオと引っ張りだこだった石田被告。華々しい成功から、これだけの転落を見せたデイトレーダーは珍しい。

 一体、どのような人物だったのか。
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

英の富裕層向け金融大手HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

高岡壮一郎(ヘッジファンドダイレクト代表)著「富裕層のNo.1投資戦略」|総合法令出版

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする