トップ >  メイク・マネー >  資産200億円の投資家BNF氏が渋谷センター街に不動産取得

資産200億円の投資家BNF氏が渋谷センター街に不動産取得

 資産200億円以上を保有する、日本有数のデイトレーダーであるBNF氏が、東京・渋谷のセンター街に不動産を取得したことがわかった。7月までに取得している模様で、秋葉原の2件に次いで判明している分はこれで3件目となる。

駅徒歩5分の角地


チョムチョム秋葉原
チョムチョム秋葉原
 これまでに判明している分では、2008年に「チョムチョム秋葉原」(駅徒歩1分)を90億円で購入。そして、2011年には「AKIBAカルチャーズZONE」(同4分)を170億円で購入していた。しかも、後者のビルについては個人投資家として、法人のオリックス系のREITと戦って競り勝つという離れ業も演じている。

 そこで3件目の物件だが、場所は秋葉原から見ると山手線の対極に位置し、また文化的な位置づけも対極に位置する渋谷センター街のど真ん中で、駅からは徒歩5分という立地。建物は古い木造2階建ての建物があるだけ。三角形で広さにして約19平方メートルというもので面積こそ狭いが、角地のために店舗付けは有利に働きそうだ。

 チョムチョム、AKIBAも入居テナントで埋まっており、AKIBAではアイドル育成型エンターテイメントカフェ「AKIHABARAバックステージpass」のマスコミ露出も多く新たな名所に育ちつつある。本人がマスコミ露出をまったくしなくなったものの、投資家、事業家としての地歩を固めつつあるようだ。

 渋谷の不動産だが購入の動機はわからないものの、今年の7月までに取得し登記変更を済ましているようだ。
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする