トップ >  メイク・マネー >  六本木の女衒S氏が語る年代別「富裕層の愛人遊び」

六本木の女衒S氏が語る年代別「富裕層の愛人遊び」

20~30代と50代で大きく異なる

 そんなS氏曰く、年代によって“愛人遊び”は大きく異なるとのこと。

 「現在、僕のところに連絡がある人種は大きく分けて2種類です。ひとつが、IT起業家やスポーツ選手など、若くしてお金をたくさん得られた人たち。もうひとつが50代くらいになって、安定した地位と高収入を得るようになった人たちです」

 同じ富裕層とはいっても、遊び方のスタイルは大きく異なるそうだ。

 「IT起業家などは、お金をたくさん持っているんですが、とにかく忙しい。それそれの人が、どういう仕事をしているのか、実はあまり良く分かっていないんですが(笑)、いつも『今日、遊べる子、紹介してくれない?』というように急な依頼が多いですね。だから、忙しいんだろうなと思っています。食事に行って、ホテルに行くという個人で遊ぶケースもありますが、『今から接待で二次会に行くことになったから、終わる予定の2~3時間後くらいに、女の子最低2人くらい紹介できない?』というように、ビジネスの席に必要とされることもあります。だいたいこのときは、複数になります。その上、接待ですからこちらもかなり気を使いますね」

 S氏の携帯には、夜の1時、2時に電話がかかってくることも少なくない。つい先日も、「いきなり1時に電話がかかってきて、『今から女の子2人遊べない? できたら今すぐ』という依頼がありました。さすがにこれはムリと即断ってしまいましたが……」ということがあったと、苦笑しながら話してくれた。
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
ヘッジファンドに投資するならヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

英の富裕層向け金融大手HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

高岡壮一郎(ヘッジファンドダイレクト代表)著「富裕層のNo.1投資戦略」|総合法令出版

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする