トップ >  メイク・マネー >  富裕層対庶民、中国に足りない「若い女性」巡り

富裕層対庶民、中国に足りない「若い女性」巡り

 ここ数年で中国は著しい経済発展を遂げたが、ひとつ重要なものが足りていない―それは若い女性だ。一人っ子政策の影響で、男女比のバランスが悪化した中国では、結婚適齢期に達した男性に対して、女性の数が2300万人以上も少ないのだ。花嫁探しは日々熾烈な競争が繰り広げられている。英BBCが伝えた。

 アイスコーヒーを手に持ちながら、ショッピングセンターに入っていく男性。彼の職業は“恋愛ハンター”。富豪男性に紹介するための、若くて美人な女性を見つけるのが仕事だ。「色白の女の子を探しているんだ。痩せすぎでも、太り過ぎでもいけない」彼は、そう話しながら、化粧をしている女性に近づいた。

 「君は独身?恋人、探していない?」女性は、頭を横に振って行ってしまった。その後も彼は、何人かの若い女性に断られていた。ちょうど良い女性を見つけるのは一筋縄ではいかないようだ。「キツそうな子はいけないけど、暗い感じでもだめだよ」そう話した彼は、突然、目標を定めると、ノースリーブに厚底靴をはいた女の子に近づいていった。

 今度の女の子は大きな目を見開きながら彼の説明を聞きいていた。今回の女性は、興味があるらしい。彼は携帯で彼女の写真を撮った。これで、ハンターの任務は終了だ。
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
ヘッジファンドに投資するならヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

英の富裕層向け金融大手HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

高岡壮一郎(ヘッジファンドダイレクト代表)著「富裕層のNo.1投資戦略」|総合法令出版

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする