トップ >  メイク・マネー >  年収1000万円の人向け儲かる新築マンション

年収1000万円の人向け儲かる新築マンション

販売担当者が名前を挙げる物件

 「行政からも多額の補助金が出ているという話です。そういう点もあって、坪単価でみれば大分、お買い得と見ます。買えるならば買っておいても損はないでしょう」と販売員Dが言う。


富久クロスザタワー
富久クロスザタワー(新宿区)
 これは、「山手線内側最高層」(地上55階建て)というキャッチフレーズで、第1期1次2次で即日完売した「富久クロスザタワー」の評価が高い。新宿の都心からもほど近い新宿御苑のそばで、バブル期は地上げの舞台にもなったが、今はその面影もない。

 タレントがCMをするマンションは避けよ、と業界的には言われているが、他社の販売員がひいき目なしで見て、この物件を推す声が強かったことは検討に値するだろう。また、将来的に売却しなくても、山手線内側という立地に東京メトロ丸ノ内線沿線という路線も「賃貸には有利」とも見られている。

 他にも名前が挙がったものをいくつかあげておく。 
ブリリアタワー池袋
パークタワー西新宿エムズポート
プレシス新宿御苑
パークコート千代田富士見ザ タワー
ザ・神宮前レジデンス
テラス渋谷美竹
パークタワー西新宿エムズポート
パークホームズ南麻布ザレジデンス
サンウッド西麻布
KACHIDOKI THE TOWER
DEUX TOURS
(ゆかしメディアが推奨するものではありません)

 今回は、年収1000万円クラスのアッパー層を対象にしたために、港区、千代田区、渋谷区は積極的には選んでいない。ただし、新築でも港区購入する方法はある。
実際に港区内で新築を購入した年収1000万円以上の会社員(30代)から話を聞くことができた。

 購入物件は新築7000万円台というが、「壁が薄い程度で、住めば、それも気にならないし、周辺相場よりも2割以上安いので35年ローンを組んで買いました」と話す。ここまで聞けばすでにわかる人もいるだろうが、今年、新規株式上場を果たしたオープンハウスだ。都心部の好立地に比較的、低価格で物件を提供しているデベロッパーだが、お手ごろさという意味で見逃せない。


TSK
旧TSK跡地
 六本木の旧TSKビルの跡地にもマンションが2015年9月に建つようだ。全貌はまったくわからないが、ミッドタウン、六本木ヒルズ以上の立地条件で注目したい。

 将来的に売却する可能性を軸に話を進めてきたが、もし売却しない場合でも、良い物件を買うという意味は大きい。
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
ヘッジファンドに投資するならヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

英の富裕層向け金融大手HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

高岡壮一郎(ヘッジファンドダイレクト代表)著「富裕層のNo.1投資戦略」|総合法令出版

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする