トップ >  クオリティライフ >  壇蜜さんも語り始めた「駐車場経営」のうま味

壇蜜さんも語り始めた「駐車場経営」のうま味

 芸能人はオモテではお金の話をすることはないが、実際には貯めていたり、人知れず不動産投資、ホテル、店舗経営などを行っていることは実はよくあるもの。人気絶頂のタレント、壇蜜さん(33)がこのほど、芸能生活に近く見切りをつけ、駐車場経営をしたいと語っており、衝撃を呼んでいる。駐車場経営だが、はたして成功するのか?

 オリコンの昨年末の取材で、2014年について聞かれて、次のように答えたのだ。

 「もう芸能界はいいかなって。やっぱり立体駐車場の経営が儲かるのかなって」


駐車場経営 壇蜜
壇蜜さん公式サイトより
 メーンMCを務めるテレビ朝日「だんくぼ」もスタートし、CMでもサントリー、森下仁丹、西友、JAグループなどに起用されるなど、売れっ子。キー局制作関係者によると、TV出演のギャラは1本あたり50~60万円。昨年の年収は、本人に入るだけでも少なくとも数千万円規模になると見られる。まだ少し伸びシロを残していると思えるだけに、すでに投資家転身を宣言するとは、なかなか控え目だ。

 昨年、大手の事務所に移籍して、メインMCの番組、TVCMなど体を張らずに、イメージやキャラで勝負できる上に単価が高い仕事にシフトした。ただし、「移籍したばかりは、早く資金を回収しようと、仕事をたくさん入れる傾向もあり、セクシー系タレントは消費が早いのが常です。保って1、2年です」と、芸能プロ幹部。

 昭和女子大を卒業してからは、銀座のホステス、葬儀会社などを経て、グラビアの世界に入った。デビューは2010年で、それまでの社会人経験が長いこともあり、現実社会の厳しさを知っているのか、賢い選択ではある。
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする