トップ >  メイク・マネー >  六本木の「愛人コンサルタント」J氏の仕事ぶり

六本木の「愛人コンサルタント」J氏の仕事ぶり

 六本木で長く水商売をしているJ氏には、表の顔とは別に裏の顔がある。それは、女の子の斡旋である。J氏は、バーなどを営む傍ら、接待要員として身体でのご奉仕ができる女性を集めては、必要とする人たちに紹介しているのだ。紹介相手は、主に経営者や営業マンなどである。聞けば、誰もが知るような大手企業や有名社長の名前も挙がった。

高級セカンドハウスに「●●部屋」


愛人
 通常の接待のように、食事や高級クラブなどで歓談した後、「ちょっとおもしろいことができるところがあるんですよ」と女の子たちがいるマンションの一部屋に連れていったり、合コンのような接待をして、そのまま仕込んだ女の子をお持ち帰りさせたりすることが多いそうだ。

 「高収入の人が接待するときは、高級タワーマンションなどにセカンドハウスを持っていて、最終的にそこに招待することが多いよね。複数での接待ができる子だと、すごく助かる。男同士の裸のつきあいってやつだよね。複数でできる子は、実際なかなかいなくて探すの大変なんだけどさ」

 最近は、若くてかわいい子だけではなく、しっとりと落ち着いて会話も楽しめるような30代から40代前半の美女も好まれるそうだ。そのため、熟女の風俗などへ行き、OL経験のあるしっかりとした性格の女性をスカウトすることもあるという。

 「基本的に女の子の顔はいつでもチェックしてるね。カフェでお茶しているときとか、道を歩いているときとかでも、かわいい子がいたら声をかけて、とりあえず連絡先を交換しておく。で、何かのときに連絡して、食事会に誘ったりするんだよ。そこから関係性を深めていって、知り合いのキャバクラを紹介してあげたり、もっとハードなことができる子は接待に連れていったりする」

 全く驚くような話である。

 だが、想像以上に最近の女性はしたたかだという。
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

英の富裕層向け金融大手HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

高岡壮一郎(ヘッジファンドダイレクト代表)著「富裕層のNo.1投資戦略」|総合法令出版

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする