トップ >  クオリティライフ >  10年で5億円稼いだソープ嬢のその後

10年で5億円稼いだソープ嬢のその後

 現在52歳になる渡辺美紀さん(仮名)。東京で生まれ育ち、今も生家で暮らしている。現在の職業は清掃員。月収は16万程度である。だが、渡辺さんには驚くような過去がある。それは、20歳から30歳すぎまでの十数年の間に、5億円もの大金を稼いだという経歴があるのだ。


ソープ
 東大などの有名大学を出ているわけでもなく最終学歴は高校中退で、特技や資格もない。どうしてそのような大金を稼ぐことができたのだろうか。愛人などになっていたわけでもなく、いたって簡単な話なのだが、ソープランドで働いていていたからだ。客単価が6万5000円という高級店をメインに、様々な店舗で働いてきた(税金などは考慮に入れていない)。

 「お店が終わる頃になるとね、宝石屋さんや毛皮屋さんがやってくるのよ。その人たちが持ってくる毛皮のコートやジュエリーを見て、『次はどれを買おうかな?』と選ぶのが楽しみだったの」

 そう語る渡辺さん。当時はバブル真っ盛りで、吉原は大勢の人でごった返していた。
どさくさに紛れてポン引きがインチキをして、「Tという店を探しているんですが…」という客を、「じゃあ、案内しますよ。どうぞ、どうぞ」とMという店に連れていってしまうこともあったという。

 「そうやって荒稼ぎをする悪いお店もいくつかあったよ」と、風俗がいかがわしい空気を明らかに漂わせていた時代だった。

 そんな中で渡辺さんは、とにかく働いて働きまくった。

 「若い頃はお金が好きだったのね。でも、元々働くのも好きなのね。だから週に7日働いて、滅多に休みなどとらなくてもそれほど苦じゃなかった。休んでゴロゴロしているよりも、たくさん働いて、いっぱいお金を稼げるほうがいいじゃない」

 ものすごく客が入り、オープンからラストまで食事をする休憩もなく、働きづくめた日もあった。そんなときには、二日で高級毛皮コートが買えたという。

 「ある日働いたら、その日のお給料が15万だか16万だかそれくらいだったの。ふとお店に来ている毛皮屋さんが並べているコートを見たら、すごくいいのがあった。それでね、『それ、いくら?』って聞いたら『35万』って。でね、財布にもお金が入っているし、今日の稼ぎは15万だ。これ、明日も同じだけ頑張れば買えるんじゃない? って思ってね。『そのミンクのコート、買う!! 明日買うから取っといて』と買う約束をしたの」

 当時、その店は、驚くように人が入り、次から次へと休む間もなかったという。帰る頃にはクタクタになり、タクシーに倒れ込むようにして乗り込んだそうだ。

 「もちろん次の日も頑張って働いて。2日間働いただけで、そのコートを買えちゃったのよ」
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする