トップ >  クオリティライフ >  愛人遊びと不動産投資を両立する方法と相続の留意点

愛人遊びと不動産投資を両立する方法と相続の留意点

愛人2、3人住まわせる

 「ぜひ、愛人を2、3人住まわせて新しい船場にしてもらいたい」。

 これは大阪市で行われたシンポジウムで、橋下徹同市長がリップサービスした発言だ。公の場での発言だけに各メディアで報道されたが、米浮気相手探しサイトのアシュリーマジソンの調査によると、妻よりも愛人に贈るプレゼントの金額の方が大きいという結果が出ており、愛人消費がばかにならない意味もある。

 橋下氏は他にも「お金持ちが住んでくれれば、その周りにお金持ちを狙った店がいっぱいでくる。また、愛人をかこう経営者も出てくる。愛人専用の宝石店や高級ブティックとか来るんです」とも述べている。

 ただ、愛人用に不動産を持つことは意外に苦労も多いようで、なかなかたいへんな面もあるという。

 まず、関西の富裕層だが、基本的には北摂エリア、府外の芦屋市、京都市、あるいは奈良県に住む人も少なくない。最近でこそ、大阪市中心街の梅田に億ションがあるが、もうひとつの中心街であるミナミは遅れを取り、今後はマンションの建築基準が緩和されるために、リップサービスが出たのだ。

 愛人で最も恐れなければならないのは、家族にバレる、不動産トラブルになる、税務署などに暴露されるといったことがあるようなのだ。皆、こうしたことに気を遣うようで、苦労はあるのだ。
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする