トップ >  クオリティライフ >  富裕層に嫁ぐ女性も通う『夜の花嫁修行』とは!?

富裕層に嫁ぐ女性も通う『夜の花嫁修行』とは!?

まずはハグ文化を学んでおく

 「お稽古ごとなどに慣れていて、学ぶことが日常化している方が多い印象がありますね。物事を身体よりも頭から受け入れていくようなタイプの女性が多く、自分とパートナーが愛の時間をより楽しめるためにという動機の方が多いですね。また、変わったところでは、『子どもの成長を見守るなかで性教育が必要だと思い、まずは自ら学んでみようと思った』という教育関連に従事している方もいらっしゃいましたね」

 つまり、パートナーとのベッドタイムを、より濃密なコミュニケーションの場と考え、心身ともに深く愛し合えるような時間を持ちたいと考えているというわけだ。そこには、「セックス」から連想されるような下品な雰囲気は一切ない。アカデミックな空気が流れているのだ。

 そのためもあり、“性”をクオリティ・オブ・ライフのなかで、大切なものとして捉えている米国人やフランス人の男性の元へ嫁ぐ女性も、かなりの頻度の高さで訪れるという。在日欧米人のほか、「結婚したら、海外に移住することになっているんです。その前に、学んでおきたくて……」と駆け込んでくるケースもあるようだ。

 「結婚までいかなくても、パートナーが外国人の方は多いですね。国籍も様々ですが、フランス人やアメリカ人が多いかな。ハグ文化で、肌が密着するイチャイチャを大事にする国の男性は、日本人男性よりもスキンシップを大事にするでしょう? そのため、『ラブもみ』を習うことで、もっと仲良くなれるのではないかと期待を持って受講してくださっています」

 専門職の高収入女性や知的な職業の女性、外国人の富裕層に嫁ぐ女性たちが学ぶラブもみレッスン。このままでは、日本のいい女は、どんどん海外に流出してしまうのではないだろうか。

◆『ヘッジファンド』から『慶応幼稚舎』まで。「ゆかしメディア」は日本最大級の富裕層向けメディアで、月間30万人以上にご利用いただいております。なお、純金融資産1億円以上の方は、富裕層限定オンライン・プライベートクラブ「YUCASEE( ゆかし)」にご入会いただけます(書類審査並びにスタッフによるインタビュー審査がございます)。 著作・制作:ゆかしウェルスメディア株式会社

世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
ヘッジファンドに投資するならヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

英の富裕層向け金融大手HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

高岡壮一郎(ヘッジファンドダイレクト代表)著「富裕層のNo.1投資戦略」|総合法令出版

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする