トップ >  ニュース >  アメックスセンチュリオン入会条件「3年で1億円使う?」

アメックスセンチュリオン入会条件「3年で1億円使う?」

 「ネオヒルズ族」の代表的な存在でもある、会社オーナーT氏が、アメックスセンチュリオンを保有していることをTBS系「Gメン99」の中の企画で披露し、また、入会条件については、可能性としてアメックスプラチナ保有時に、「3年で1億円使うと…」(もちろん確定情報ではない)と説明した。

 30日放送の「Gメン99」によると、ブラックカードホルダーの元を訪れるという企画で、ネオヒルズ族T氏の自宅でカードがカメラに公開された。映像にはモザイクがかけられているが、見る人が見ればわかるデザインで、しかも年会費が消費税抜きで35万円と説明していたことから、アメックスセンチュリオンであると判明した。

 アメックスセンチュリオンは、アメックスプラチナ保有者に対して、選ばれた人に対して入会資格があることを促すインビテーションを送り、それに応じれ入会できるという仕組み。日本国内では5000人くらいではないか、とされ、入会条件や、決済金額などは明らかになっていない。

 ゆかしメディアでは過去に港区の会社社長の入会方法を取り上げているが、それでも結論は謎のままであった。

 この放送では、「3年で1億円使えば…」という発言が出たが、これも定かではない。高級車ベントレーをプラチナカードで決済してセンチュリオンのインビテーションが届いたという話もある。

 上場した企業の経営者のところにインビテーションが届くという噂もある。

 また、スタジオゲストとして出演した元ライブドア創業者の堀江貴文氏は、刑事事件の逮捕によって、資格がはく奪されたことを明かしている。そのブラックカードがアメックスセンチュリオンかどうかについての言及はなかったが、その可能性はある。というのも、大王製紙の井川意高元会長が著書の中で起訴される前に、アメックスセンチュリオンの資格を取り消されたとの記述があるからだ。

 デヴィ夫人もホルダーであることを明かし、ポイントで海外旅行を年2回楽しんでいることも語った。

 保有者自身も入会条件についてはわからないものだが、いずれにせよ、ヒントの一端は放送された。

◆『ヘッジファンド』から『慶応幼稚舎』まで。「ゆかしメディア」は日本最大級の富裕層向けメディアで、月間30万人以上にご利用いただいております。なお、純金融資産1億円以上の方は、富裕層限定オンライン・プライベートクラブ「YUCASEE( ゆかし)」にご入会いただけます(書類審査並びにスタッフによるインタビュー審査がございます)。 著作・制作:ゆかしウェルスメディア株式会社

世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
ヘッジファンドに投資するならヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

英の富裕層向け金融大手HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

高岡壮一郎(ヘッジファンドダイレクト代表)著「富裕層のNo.1投資戦略」|総合法令出版

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする