トップ >  ニュース >  ビートたけしが全財産100億円を夫人に残して結婚報道(週刊文春)

ビートたけしが全財産100億円を夫人に残して結婚報道(週刊文春)

 ビートたけしさん(67)が、夫人に全財産を渡して離婚して、新恋人と結婚する意志がある、と10日発売の週刊文春が伝えている。「ビートたけし“100億円の愛人” 『カミさんの全財産渡して一緒になる』」と題して、現在交際中の新恋人との半同棲生活を撮影し、周囲に結婚の意思を伝えているともいう。


ビートたけし
ビートたけしさん
 同誌によると、お相手は49歳女性で、父親は熊本県議会議員も務めた地方の名士だという。

  2010年にFRIDAYでロールスロイスファントムで40代美女とのデートを撮影されたこともあるが、同一人物かどうかはわからない。

 100億円を全額家族に残して新しい結婚生活を送りたいということであれば、たけしさんらしい。

 たけしさんは、TVで宮迫博之さんの10倍以上と暴露されたことがある。この時に金額はハッキリしなかったものの、実際は15億円~20億円と見積もられている。都内の豪邸、愛車はロールスロイスファントムだが、他にもフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェなどがある。もちろん、収益不動産も複数所有しており、資産からの収入もある。総資産も数百億円は下らないだろう。

 それでも、お金への執着心はそれほど強いわけではない。義理には厚く、お世話になった人への恩返しは手厚い。過去には、つまみ枝豆さんが運転手だった頃には、ほしいものを聞かれて「ベンツ」と答えると、後日、数百万円入りの紙袋を渡されたのだという。実際にこのような逸話はたくさんある。

 たけしさんの夫人は、売れない時代にアルバイトで家計を支えてきた、まさに糟糠の妻。もしも、離婚ということであれば、全財産を譲渡するということは想像に難くない。

 日本芸能史上において最も成功したといっても過言ではない、お笑いタレントのたけしさん。話題のスケールが他の芸人とは明らかに違う。はたして、老いらくの恋は成就するのかどうか。

◆『ヘッジファンド』から『慶応幼稚舎』まで。「ゆかしメディア」は日本最大級の富裕層向けメディアで、月間30万人以上にご利用いただいております。なお、純金融資産1億円以上の方は、富裕層限定オンライン・プライベートクラブ「YUCASEE( ゆかし)」にご入会いただけます(書類審査並びにスタッフによるインタビュー審査がございます)。 著作・制作:ゆかしウェルスメディア株式会社

世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
ヘッジファンドに投資するならヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

英の富裕層向け金融大手HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

高岡壮一郎(ヘッジファンドダイレクト代表)著「富裕層のNo.1投資戦略」|総合法令出版

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする