トップ >  ニュース >  「VOGUE」が深夜のショッピングイベント開催

「VOGUE」が深夜のショッピングイベント開催

 ファッション誌『VOGUE(ヴォーグ)』は、VOGUE誌を発行する世界13カ国で一斉に、ファッション・イベント「FASHION'S NIGHT OUT(ファッションズ・ナイト・アウト」を開催する。同イベントはUS版『VOGUE』編集長、アナ・ウィンターの発案で始動したショッピング・イベント。

 日本では9月11日の夜に、表参道・青山エリアの200以上のショップが深夜までオープン。各ショップではこの一夜のための企画が満載で、限定アイテムや先行発売アイテムの販売、買い物金額に応じて豪華賞品の抽選に参加できるスタンプラリーの開催、シャンパンやフィンガー・フードのサーブなど、通常のショッピングでは味わえないスペシャルな夜を演出する。

 同時に、ファッションを通して、次世代を担う子どもたちの育成や、地域貢献を目的としたチャリティ企画も実施。「大好きなファッションを元気づけたい」「ファッションを社会のために役立てたい」という『VOGUE』の呼びかけに、数多くのセレブが賛同。『VOGUE』でもおなじみのアーティストCap & Pep とコラボしたチャリティTシャツの販売や、セレブたちが愛用品や貴重なアイテムなどを出品するチャリティ・オークションを開催する。

 日本のイベントにはアンバサダーとして冨永愛さんが参加。また、土屋アンナさんによるスペシャル・ライヴも表参道ヒルズで開催され、ファッショナブルな一夜を盛り上げる。

◆『ヘッジファンド』から『慶応幼稚舎』まで。「ゆかしメディア」は日本最大級の富裕層向けメディアで、月間30万人以上にご利用いただいております。なお、純金融資産1億円以上の方は、富裕層限定オンライン・プライベートクラブ「YUCASEE( ゆかし)」にご入会いただけます(書類審査並びにスタッフによるインタビュー審査がございます)。 著作・制作:ゆかしウェルスメディア株式会社

世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説

日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)

おすすめの記事

クイックアンケート

特集の企画を考えています。貴方が「ゆかしメディア」で読みたいのは? (4)


日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
ヘッジファンドに投資するならヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

英の富裕層向け金融大手HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

高岡壮一郎(ヘッジファンドダイレクト代表)著「富裕層のNo.1投資戦略」|総合法令出版

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする