トップ >  クオリティライフ >  老舗結婚式場「雅叙園」がホテルにリニューアル

老舗結婚式場「雅叙園」がホテルにリニューアル



スイートルームは宿泊以外にパーティーなども可能
 結婚式場として88年の歴史を持つ目黒雅叙園が、この度、時代の変化に伴い「ホテル雅叙園」へと名称を変更した。
名称の変更は86年ぶりとなる。

 目黒雅叙園は、それまで各家庭を中心に行われるのが一般的だったのを、日本初の総合結婚式場としてオープンし、これまで22万組以上の結婚式が行われてきた。


カノビアーノはテラスも併設
 その老舗結婚式場が業態変換を行う背景には、人口減少、時代の変化に伴う結婚式需要の低下と、訪日外国人観光客の増加による宿泊施設需要の高まりがある。

 結婚式場の機能を残しながらも、ホテルとして使用できる部分を大幅に増やし、また新たな施設もオープンした。
 レストランも増え、代官山の自然派イタリアン、リストランテカノビアーノが移転している。


カノビアーノ店内
 イタリア料理といえばニンニク、唐辛子、バターといった食材、調味料がよく使われるが、カノビアーノでは食材の繊細な味が損なわれるとして使用していない。
 レストランとしてだけでなく、店内に併設するチャペルにてレストランウェディングも可能だ。



縞海老とカラスミの冷製カッペリーニ
 カノビアーノは雅叙園の敷地内にありながら、入口はメインの建物とは別となる。
 結婚式を行うとなると、敷地内のレストランには入るが雅叙園のメイン部分には入らないという、不思議な形になる。



牛ランプのロースト モリーユソース
 目黒駅から徒歩数分というアクセスの良さに加え、結婚式場としての格式の高さから、ホテル雅叙園は4月のオープン以来高級ホテルとして需要は高い。

◆『ヘッジファンド』から『慶応幼稚舎』まで。「ゆかしメディア」は日本最大級の富裕層向けメディアで、月間30万人以上にご利用いただいております。なお、純金融資産1億円以上の方は、富裕層限定オンライン・プライベートクラブ「YUCASEE( ゆかし)」にご入会いただけます(書類審査並びにスタッフによるインタビュー審査がございます)。 著作・制作:ゆかしウェルスメディア株式会社

世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする