トップ >  メイク・マネー >  カリスマ主婦トレーダー山本有花さん「FXなら勝率9割以上は簡単」

カリスマ主婦トレーダー山本有花さん「FXなら勝率9割以上は簡単」

FXはハイリスクじゃなくハイリターン

 「毎月勝率は90%以上です」。事も無げにそういい切ったのは、山本有花さん。かつて株式投資においてはカリスマ主婦トレーダーとして、その名を馳せたアノ人だ。現在はFX派に転向し、ここでも大きな戦果をあげている。

 「株式相場があまり良くなくなって、5年前に出版社の方にFX本の執筆依頼を受けたことがきっかけです。FXは資金効率も良く、“ハイリターンハイリスク”。小額からでも高いレバレッジをかけて投資できるので、10銭、20銭の利益でも決済します。それに、銘柄選びに時間も掛からないしFXの方が楽なんです」

 サブプライムローン問題が噴出し、米証券大手リーマン・ブラザーズが破綻し多くの投資家たちが大損害を負って市場からの退場を余儀なくされた昨年9月。1ドル110円近辺から80円台にまで円が真逆さまに下落したが、山本さんはここでも9割以上の勝率をマークした。下の表を参照にしていただきたいが13回の決済で12勝1敗という驚異的な成績を残している。

山本有花さん9月成績
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする