「星のや 京都」、嵐山にオープン
嵐山の大堰川の湖畔に建つ「星のや 京都」は、コンセプトが「水辺の私邸」。客室はリバービューの全25室。寝室の他に和室がついた部屋、寝室の他にリビングや書斎がついた部屋、2階建てのメゾネットタイプなど、8タイプの部屋がある。料金は大人1名1泊25000円~(食事は別料金)。
同旅館が他と大きく異なるのは、食事時間・場所を自由に決められるため、宿泊料金に食事代が含まれていないということ。滞在中は夕食・朝食とも、食事処でも客室でも、好きな時間に好きな場所で食べることができる。またルームサービスも24時間利用可能。
夕食は京都の厳選された食材を様々な調理法で楽しむアラカルトメニュー。日本料理やフレンチなど、枠に囚われないオリジナリティあふれる料理を堪能できる。
週1回 ゆかしメディア 最新ニュース&ランキングをお届け!
メルアドのみで無料登録 (いつでも解除自由) >>
おすすめの記事
-
19歳で億万長者になった男(中国)
14歳のとき、学校に通いながら働き始め、18歳で起業。現在、広告業・・・
- パナソニック、巨額赤字で辞任圧力高まる社長、会長
- 東京電力の議員活動は「福利厚生」?
- Facebook「女ボス」が世界一の自力女性長者へ
- 2012年は上位5%の富裕層とその他に(本田健氏)
クイックアンケート
特集の企画を考えています。貴方が「ゆかしメディア」で読みたいのは? (3)
この記事を読んでいる方はこんな記事も読んでいます。
【ゆかしメディアに関するツイートを読む】


