トップ >  ニュース >  後藤真希さんを育てた名物母さん

後藤真希さんを育てた名物母さん

 “ゴマキ御殿”と呼ばれる東京・江戸川区の豪邸の3階から一人の女性が転落死するという出来事が先日起きた。この女性とは、元「モーニング娘。」の後藤真希さん(24)の母・時子さん(55)。女手一つで、ゴマキ、ユウキという2人のスターを育て、誰からも愛される名物母の早すぎる死は、家族、関係者のみならずファンをも巻き込み多くの人たちを悲しませた。

             ◇ ◇ ◇

 それほど広くはないものの、どこか明るく華があり、地元の人やファンであふれて、いつも笑い声がこだまする飲食店。ここは長身であか抜けした風情の時子さんが営む店舗で、時には真希さんの姉が手伝うこともあった。芸能関係者だけでなく、ファンにも分け隔てなく接し、誰からも愛された評判の時子さん。それだけに今回の死は関係者だけでなく、地元の人やファンにも衝撃を与えたことは言うまでもない。

 1男3女の子宝に恵まれた後藤家。しかし、ゴマキが小学生の時に父・勝一さんは事故に遭い亡くなった。それ以来、時子さんが女手一つで子供を育て上げた。特に兄弟の中でも父親似だったのが真希さんと、ユウキ。その2人が芸能界入りする際にも特に反対はしなったという。「10年に1人の逸材」とつんく♂氏から評された逸材・真希さんは、1999年に衝撃的なデビューを飾った。ここから、後藤家に大きな変化が起こっていった。
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説

日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)

おすすめの記事

クイックアンケート

特集の企画を考えています。貴方が「ゆかしメディア」で読みたいのは? (2)


日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
ヘッジファンドに投資するならヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

英の富裕層向け金融大手HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

高岡壮一郎(ヘッジファンドダイレクト代表)著「富裕層のNo.1投資戦略」|総合法令出版

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする