トップ >  クオリティライフ >  リッツカールトンでミス日本と富裕層が“整形サプリ”お披露目会

リッツカールトンでミス日本と富裕層が“整形サプリ”お披露目会

10日で469%コラーゲン量アップの“整形サプリ”


サプリ
「悠々美的」使用前のゆかし
会員の肌と使用後の肌(下)
 話題の<悠々美的>公式サイトはこちら
 
 パネルディスカッションに参加したモニターのゆかし会員さんは、紹介制イタリア料理教室を主宰するイタリア料理研究家の方。2ヶ月間このサプリメントを飲んだ感想は、「乾燥肌のため、毎年冬は肌が粉をふいていましたが、今年は潤っているのを感じます。飲み始めて40日後には、肌の色がワントーン明るくなったように感じました」。また美容のために日々気遣っていることとして、抗酸化作用が強いエキストラバージンオリーブオイルを全ジャンルの料理に使う、肉料理なら手羽先や豚肉などコラーゲンが豊富な食材を選ぶ、などをあげていました。

 食材からコラーゲンを摂取することもできますが、本来コラーゲンは肌内部でつくられるものです。石川社長は、「悠々美的」を摂取した場合の、コラーゲン量の増減を調べた仏研究機関の肌質調査結果を発表しました。それによると、「悠々美的」を10日間飲んだ40代女性の肌は、飲む前に比べて469%もコラーゲン量がアップしていたことが判明。469%という数字は、通常、医療行為として直接肌へコラーゲンを注入しないと出ないレベルです。

 また最低でも5歳、大きい人では最大15歳も肌年齢が若返っていました。AC-11を摂取することで増加したⅢ型コラーゲンは繊維が一番細かいコラーゲンで、飲むだけで表皮から真皮まで変化させます。Kyocoさんは使用前後の変化の激しさに驚き、「私、これを“整形サプリ”と命名したい!」と発言して、会場は大いに盛り上がりました。

サプリ
「悠々美的」を10日間飲んだ40代女性の肌の変化。
飲む前に比べて469%もコラーゲン量がアップ

会場から「中学生の息子が飲んでも大丈夫?」との質問が

 パネルディスカッション後の質問では、ゆかし会員より様々な質問が出ました。その中でもユニークだったのは、「中学2年生の息子がいるのですが、身長が低いことを気にしています。牛乳を飲ませていますが、なかなか身長が伸びません。このサプリは肌以外にも効果はあるのでしょうか?」というもの。

 石川社長は「40種の成分は肌だけでなく全身の細胞を正常にする成分のため、『悠々美的』は老若男女問わず摂取することができます。また背はカルシウムだけではなく、細胞の核分裂を促してくれる亜鉛を摂取した方がいいです。しじみの味噌汁を飲ませれば、ぐんぐん身長は伸びていきますよ。25歳までは60兆まで細胞は増え続けるため、それまでは運動をたくさんして、よく寝ることが大事」と回答していました。また「悠々美的」は特定の栄養素に特化したサプリではなく、人間の身体に本当に良いもの、必要とされる栄養素を凝縮しているため、他のサプリメントを併用して摂取する必要もないそうです。

サプリ
なごやかな雰囲気のパーティー会場の様子

           富裕層にクチコミで広まる“DNA修復サプリメント”とは? ≫
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする