トップ >  メイク・マネー >  若手女性富裕層の知られざる高額消費の実態

若手女性富裕層の知られざる高額消費の実態

値段なんて関係ない?

           話題の<悠々美的>公式サイトはこちら

整形
(左から)タレントのIKKOさんとモデルのKYOCOさん
 「男たちをとりこにしてやる~」

 東京都内で先日行われた、サプリメント「悠々美的(ゆうゆうびてき)」の発売記念イベント。サプリを実際に試した美容家でタレントのIKKOさん(48)が、美肌になった自分にさらに自信をもって、そう宣言した。また、会見に先立って行われた発売記念パーティーには、元アイドルで「100戦無敗の不動産投資家」としてメディアに引っ張りだこの沢田富美子さんをはじめ若手の女性富裕層が多数出席するなど、注目を集めていた。

 このサプリの価格は1箱3万2000円(1カ月分)、継続する定期コースなら1カ月分2万9800円という価格になる。一般的な売れ筋のサプリの価格の約10倍。それでも、購入者は費用対効果という面で安いと感じているようだ。3月3日に500個限定で発売されほぼ完売。大手出版社の編集者によると、高額サプリとしては異例の大ヒットだという。

 セットで約20万円という資生堂の最高級スキンケアライン「クレ・ド・ポー ボーテ シネルジック」も健闘。高額商品でも「この価格ですが、多くの方にリピートしていただいたり、あるいは、使った方のご紹介でお使いいただく方もいらっしゃいます」と関係者。1カ月程度の分量でこの高価格ながら、多くの女性富裕層がリピーターとなっているという。

 いま、日本は企業が「モノが売れない」と嘆く。その一方では高額な商品が爆発的に売れている。その中で高額商品の消費に関心が高いのが、30歳代から40歳代の若手の女性富裕層である。

 長らく男性社会だった日本。しかし、ここ数年で多くの女性富裕層が誕生しているのもまた事実だ。「YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア)」は今回、デフレ時代の日本の消費をけん引する30~40歳代の女性富裕層の消費に対してアプローチしてみた。

           異例の大ヒット!IKKOさんも愛飲の高額サプリメントとは? ≫
世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
ヘッジファンドに投資するならヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

英の富裕層向け金融大手HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

高岡壮一郎(ヘッジファンドダイレクト代表)著「富裕層のNo.1投資戦略」|総合法令出版

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする