トップ >  ニュース >  18歳ミス・ロシアが世界一の美女候補へ

18歳ミス・ロシアが世界一の美女候補へ

 元ミス・ロシアが逮捕されるという不祥事があったが、現役の「ミス・ロシア」イリーナ・アントネンコさん(18)は、早くも対外活動をしきりにこなすなど、ロシアが優勝を本気で狙っているとの声も出始めている。

 ミス・ユニバースの世界大会でも上位進出者を多く輩出するロシア。しかし、先日は医師免許を所持せずに薬を処方したとして、アンナ・マローヴァ容疑者(38、Anna Malova)が逮捕されたり、2002年にはオクサーナ・ヒョードロワさんが優勝したものの、公式行事に出席しないなどの理由でタイトルをはく奪された。どちらかと言えば、ミス・ユニバース史上では汚点を残している。

 だが、イリーナさんは優等生ぶりを発揮している。国内の行事が引っ張りだこなのは言うまでもないが、活動範囲は国内に留まらない。最近海外では、ウィーン首都解放65周年、アジアチャリティーツアーとしてアジア数カ国を訪問するなど、とても精力的だ。

 ミスコンテストはかつて、ロシアでは西側の退廃した文化の一つとまで酷評されたのは完全に昔の話になったようだ。こうした外交活動は、心象を良くする狙いがあるとまでは言わないが、PR効果は間違いなくある。

 3連覇を目指し国を上げての総力戦で来るベネズエラをはじめとした南米勢、あるいは7回の最多優勝国アメリカなど虎視眈々と王座を狙っている。

 そんな中、悲願の栄冠獲得へ向け、美女大国ロシアがいよいよ本気になったようだ。
ミス・ロシア2010、イリーナ・アントネンコさん
ミス・ロシア2010、イリーナ・アントネンコさん(中央)

◆『ヘッジファンド』から『慶応幼稚舎』まで。「ゆかしメディア」は日本最大級の富裕層向けメディアで、月間30万人以上にご利用いただいております。なお、純金融資産1億円以上の方は、富裕層限定オンライン・プライベートクラブ「YUCASEE( ゆかし)」にご入会いただけます(書類審査並びにスタッフによるインタビュー審査がございます)。 著作・制作:ゆかしウェルスメディア株式会社

世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説

日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)

おすすめの記事

クイックアンケート

特集の企画を考えています。貴方が「ゆかしメディア」で読みたいのは? (2)


日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
ヘッジファンドに投資するならヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

英の富裕層向け金融大手HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

高岡壮一郎(ヘッジファンドダイレクト代表)著「富裕層のNo.1投資戦略」|総合法令出版

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする