トップ >  クオリティライフ >  ミス鎌倉、ヒットメーカー秋元康氏が選んだ女子大生(続編)

ミス鎌倉、ヒットメーカー秋元康氏が選んだ女子大生(続編)

鎌倉が似合う才色兼備の3人


ミス鎌倉の審査風景
ミス鎌倉の審査風景
 選ばれた現役大学生である彼女たちは、まさに才色兼備。それぞれの今後のミス鎌倉としての活動への抱負を語った。
 
 鎌倉市の飯島綺美さん(20)は、美術大学で染織について勉強している。中でも特に着物を含む服飾系の分野に興味があり、将来の夢は「愛する地元である鎌倉を拠点に自分のブランドを立ち上げること」。「落ち着いていてのんびりとした空気が魅力の鎌倉の町の素晴らしさを多くの人に広めたい」という。

 逗子市の新倉優季さん(20)の趣味は茶道とヴァイオリン。茶道裏千家の資格も有する古風な一面もありながら、大学のスキー部で積極的に活動するアクティブさも魅力。将来の夢は「大学で専攻する心理学を生かした仕事に就くこと」。「また鎌倉に訪れたい、と思ってもらえるように力を尽くしたい」と語った。

 東京都豊島区の金井憧れさん(18)は帰国子女で、米国ワシントンに住んでいた頃に毎年さくら祭に参加し、日本の伝統の美が世界にも理解されることを実感したという。将来の夢は、「得意の英語とチアで培った笑顔と表現力を武器に、国際ジャーナリスト」。「鎌倉の魅力を世界に発信し、世界遺産登録に向けてお手伝いできればと思っています」と心強いアピールも。

 AKB48が「会いに行けるアイドル」をコンセプトに秋葉原から今の地位を築いた。ミス鎌倉は「会いに行けるミス鎌倉」。鎌倉を舞台に成長していく姿をこれから1年間、みなさんにお見せする。

 ミス鎌倉の直近の主な活動予定。
・6/13(日)ほたるまつり
・7/21(水)鎌倉花火大会
2010年度ミス鎌倉/左から飯島綺美さん、新倉優季さん、金井憧れさん
2010年度ミス鎌倉/左から飯島綺美さん、新倉優季さん、金井憧れさん

◆『ヘッジファンド』から『慶応幼稚舎』まで。「ゆかしメディア」は日本最大級の富裕層向けメディアで、月間30万人以上にご利用いただいております。なお、純金融資産1億円以上の方は、富裕層限定オンライン・プライベートクラブ「YUCASEE( ゆかし)」にご入会いただけます(書類審査並びにスタッフによるインタビュー審査がございます)。 著作・制作:ゆかしウェルスメディア株式会社

世界ランキング上位の優秀ファンドで運用するなら|ヘッジファンドダイレクト株式会社

ヘッジファンドとは?わかりやすく解説


日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)
日本の富裕層、伸び率世界最大

2013年の日本の富裕層人口は、対前年比22.3%増の232万7000人となったことがわかった。伸び率は世界最大で、人口は米国に次いで世界2位だった。世界全体で富裕層人口は…

世界の富裕層に大人気!

金融資産3000万円~5億円の方限定!相場暴落・金融危機での儲け方とは?【高利回り実績のある一流海外ヘッジファンド】への投資機会を手に入れるノウハウをあなたにも

HF報酬ランキング、2年連続1位は

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位は前年に引き続き2年連続でアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額は…




ヘッジファンドダイレクト社長 高岡壮一郎著「富裕層のNo.1投資戦略」
ヘッジファンドに投資するならヘッジファンドダイレクト株式会社

HF報酬ランキング テッパー氏が2年連続3度目

デビッド・テッパー

ヘッジファンドマネージャーの2013年の報酬ランキングが発表され、1位はアパルーサ・マネジメントのデビッド・テッパー氏となった。報酬額・・・

ノーベル財団の資産運用は株からヘッジファンドへ

大村智

ノーベル賞賞金の出所であるノーベル財団の資産運用が2013年に引き続き2014年も15.8%と好調である。ヘッジファンド比率を大幅に増…

HSBC脱税ほう助は、ただの香港経由スイス移し?

英の富裕層向け金融大手HSBC

英金融大手HSBCが富裕層顧客の巨額の脱税をほう助していた情報がICIJの調査によって明らかにされた。スイス部門が200か国以上…

高岡壮一郎(ヘッジファンドダイレクト代表)著「富裕層のNo.1投資戦略」|総合法令出版

RSS情報 RSS feed


フォローする Twitterでフォローする